• 締切済み

チケットの払い戻しについて

3月11日に発生した、東北関東大震災で被災した多くの皆様にお見舞い申し上げます。 このたび、私は、25日のキリンチャレンジカップ日本代表vsモンテネグロ戦の チケットをFamilyMartで購入しました。 しかし、地震の影響により、中止になりました。 これは、仕方のないことだと思います。 そのため、今日、チケットの払い戻しをするために再びコンビニへ行きました。 しかし、払い戻しができませんでした。その上、その店の店長に無愛想な扱いをされて しまいました。 このサッカーのチケットの払い戻しはできますか? また、できるならいつから払い戻しが可能ですか? とても困っています。 どなたか教えていただけませんか?

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.2

払い戻し方法については、現時点では未定です。 http://samuraiblue.jp/newscenter/press_release/news_000263.html 早めに払い戻し手段を知りたければ、直接、下記へ電話をしてご相談なさってみて下さい。 http://www.jfa.or.jp/info/inquiry/index.html

megapanku
質問者

お礼

そうなんですか。 ありがとうございます 心配事が1つ解決しました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは これから決まるようですので チェックしていたほうがいいと思います http://samuraiblue.jp/newscenter/press_release/news_000263.html

megapanku
質問者

お礼

回答ありがとうございます 早く決まってほしいと思います。