• ベストアンサー

ダンパ(ダンスパーティ)は求愛行動か?

アニメソングオンリーのダンパに行ってきました。ナンパ行為とかはその会場はまったくありませんでした。楽しかったのですが、踊りとは、本来人間の求愛行動なのではないかな?と思ったのです。皆さんの考えはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pampakarin
回答No.1

ディスコティックやクラブなら想像出来ますが、アニメソングって‥ 何かストレートじゃ無い気がします。 ちょっとって感じるのは歳のせいかな。