• 締切済み

るろうに剣心「追憶編」「星霜編」

これを見て泣きました。 こんな名作他にないでしょうか? アニメでもドラマでもいいです。 よろしくお願いします。

noname#104810
noname#104810

みんなの回答

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

ベルセルク 最終兵器彼女 Fate/stay night プラネテス フルーツバスケット 灰羽連盟 空の境界 機動戦士ガンダム 第08MS小隊

関連するQ&A

  • るろうに剣心追憶編OVAについて

    追憶編アニメの中で一番印象に残ったシーンはどこですか? 私追憶編アニメ大好きなんです~!絵がすごくキレイだし、何より音楽がものすご~っく良い!見る前はかなり抵抗があったのですが、一目見たとたん感動の渦に巻き込まれました(笑)。もうみんなかわいそうで、見る度泣いてます。

  • るろうに剣心星霜編で

    最初に剣心が海に落ちて沈んでいくところってありますよね?それって何なんですかぁ??

  • るろうに剣心 追憶編について

    追憶編の頃の剣心は、人切りになる前ですか? それとも、後?最中?

  • るろうに剣心の追憶編で…

    巴さんが夜中に起きてトイレに行き、お腹を押さえて苦しそうにするシーンがあります。 血のようなものが流れる画もあり、まさか流産?と思ったのですが剣心と結ばれるのはもっと後の話ですし、清里(巴の許婚)の子供にしても時期が合わないような気がします。 あのシーンは一体何を表しているのでしょうか?

  • るろうに剣心~追憶編~

    21巻で、どうして巴は自ら剣心に斬られにいったんですか?

  • るろうに剣心追憶編好きにおすすめのアニメや漫画

    先日るろうに剣心追憶編を見たのですが かっこいい殺陣、きれいな女性や風景、キャラの心の動きの細やかさ、巴の最後の選択の意味 どこをとっても私の好みの作品でとても楽しめました なので同じくこの作品を好きな方が好みな これと似たような方向性のアニメ、漫画をぜひ教えていただきたいです 私は他に∀ガンダムがこれと似たようなカテゴリで好きです

  • るろうに剣心 星霜編 ネタバレ

    星霜編では、漫画になっていますか? 特別版とどう違うんですか? また、剣心が病気になるんですか??

  • るろうに剣心 星霜編のエンディング

    るろうに剣心 星霜編のエンディングロールで流れていた曲のことで質問です。星霜編のサントラには収録されていないようなのですが、これ以外のCDに収録されているということはないでしょうか?フルバージョンで聴きたいのですが・・・ どなたかご存知でしたら教えてください!

  • るろうに剣心-追憶編-DVD

    「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」追憶編の 第一幕「斬る男」 第二幕「迷い猫」 第三幕「宵里山」 第四幕「十字傷」 をお持ちの方に質問します。 この4つのうち「新撰組」の「沖田総司」というキャラクターが出るのは どれでしょうか。お手数ですが、知ってる方教えてください。

  • るろうに剣心「星霜編」

    るろうに剣心アニメの「星霜編」を見ようと思うんですが、 これを見た友達が、「これはハッピーエンドなのかな・・・」と言っていたので不安になりました。 星霜編、ずばりハッピーエンドですか? 私はハッピーエンドじゃなきゃちょっと嫌だなぁ(涙)と思っているのですが・・・。 ネタバレはなしで回答よろしくお願いします><

専門家に質問してみよう