• ベストアンサー

V系アーティストのクリスマスソングってありますか?

nnn_000_nnの回答

回答No.3

聖飢魔II ・悪魔のメリークリスマス~青春編~ ・悪魔のメリークリスマス~完結編~ BUCK-TICK ・SILENT NIGHT ROUAGE ・白い闇 ・BIBLE SHAZNA ・White Silent Night RAPHAEL ・White Love Story L'Arc~en~Ciel ・Hurry Xmas ・I WISH Mix Speaker's Inc. ・My wish[Horror]X'mas ACID ・White Ilumination BREAKERZ ・WINTER PARTY GUNIW TOOLS ・FAT DECDMBER SEX-ANDROID ・キャロル GLAY ・Christmas Ring Dolly ・四季彩グラデーション ナイトメア ・赤鼻のトナカイ ヴィドール ・Tree 雅-miyavi- ・ジングルベル(仮) Psycho le Cemu ・祈り 黒夢 ・Merry Xmas.I Love You. Gackt ・12月のLOVE SONG メリー ・冬のカスタネット T.M.Revolution ・Burnin' X'mas ざっとこんなものですね…まだまだあるけど、疲れました^^;