nnn_000_nnのプロフィール

@nnn_000_nn nnn_000_nn
ありがとう数15
質問数1
回答数26
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
87%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/30
  • ライブでかかる費用

    ひとつのアマチュアのバンドがライブハウスを使うのはいくらぐらいかかるのでしょうか? 対バン(3、4組ぐらい?)とワンマン両方知りたいです。

  • 初心者バンド、ライブハウス選びで困ってます。

    当方初心者バンド(4名)です。来年の3月にブッキングのライブをする予定です。 そこで、都内で初心者でも楽しく参加出来る(暖かく受け入れてくれるような^^;)ライブハウスなどありましたら教えて下さい!m(_ _)m 因みに演奏曲は、氣志團、ブルーハーツのコピー2曲、オリジナル(ポップス系)2曲です! よろしくお願いします!m(_ _)m

  • EXILEと西川貴教のビブラート

    こんにちは。 僕の友人で、ビブラートはEXILEのATSUSHI(間違ってたらすいません。)が一番上手いと言ってはばかりません。 ですが僕はT.M.Revolutionの西川貴教のビブラートが最も上手いと思うのですが・・・ ビブラートだけで歌唱力が決まると思ってはいませんが、皆さんはどっちのビブラートが上手いと思いますか? よろしくお願いします。

  • V系アーティストのクリスマスソングってありますか?

    質問内容はタイトルどうりです クリスマスにブログのトップで流したいので早めにおねがいします

  • デーモン小暮さん

    素顔とか知ってる方、いましたら教えてください。 他にも聖飢魔IIの裏情報知りたいです。 よろしくお願いします。