• ベストアンサー

あのクリスマスソング教えて下さい!

昔たしか「若者たち」というドラマだったと思うのですが、ラストに近いあたりで流れていたクリスマスソングのタイトル、アーチスト名をご存じの方、教えていただけませんか?毎年街でもたまに耳にするのですが、何年たっても判明しません。そろそろ今年は聞きたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiibou
回答No.1

ドラマ「若者のすべて」ではないでしょうか? 木村拓哉さん、萩原聖人さん、武田真治さんなどが 出演されていました。 ラスト萩原さんと木村さんが若い男(V6の井ノ原さん) に刺されてお互いの煙草に火をつけあうという場面 あたりに流れていた曲だったと記憶してます。 気になったので調べてみたら「Wonderful Christmastime」ポール・マッカートニーさんの 曲だそうです。 「若者たち」というドラマは知らないのでもしかしたら「若者のすべて」の事かと思って回答しました。 見当違いならごめんなさい。

nonoko2003
質問者

お礼

そうそう、それです!なんか刺されてました。すいません、見当違いで。でもうれしー!早速探しに行きます、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 1112
回答No.2

僕の記憶上「Wonderful Christmastime」ないですか ポール・マッカートニーが歌ってた歌ですね

nonoko2003
質問者

お礼

おお!これだけの情報で即答して下さるとは。なんか感動(T_T) ありがとうございました。解決です。