• ベストアンサー

IE8での印刷範囲複数選択

宜しくお願いいたします IE8を使用しています ある複数ページを印刷する場合に、いらない文字列画像等があるので 印刷するところだけを何ページにわたり何箇所か選択して 選択したところのみ一度に印刷できる方法がありますか 一か所選択での印刷は出来ますが、今は一つずつWordに貼り付けては 印刷していますが、案外面倒です 「アドイン」または「ツール」の様なものは有るのでしょうか アドインギャラリーを調べてみましたがそれらしきものは見つけられ ませんが。

• ok136
  • お礼率77% (254/328)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nori_007
回答No.1

キヤノンユーザーで有れば下記のユーティリティが使えませんか? Easy-WebPrint EX http://cweb.canon.jp/pixus/software/ewpex/index.html http://cweb.canon.jp/pixus/software/ewpex/clipping.html

ok136
質問者

お礼

nori_007様 有難うございました CanoniP4100を使用していて対応機種にありませんでしたが 強引にインストールしましたらお陰様で希望通りに選択でき 使えそうです、これから色々と試してみます。