• 締切済み

IEで選択範囲のみ印刷するのですが、印刷プレビューにはその部分のみ表示するようにしたい

IEに表示されているページの一部を印刷するには、マウスなどで範囲指定して、印刷するときに「選択した部分」を選べばよいのですよね。 しかしこの場合、範囲指定して印刷プレビューで見ても、指定された範囲だけが見えるのではなく、ページ全体が見えてしまいます。 印刷プレビューというのは、実際に印刷する様子を見せてくれるものであってほしいのですが、どうすればそうなりますか。 (選択範囲のみが印刷プレビューで表示されればよい。) IEは5.5です。OSはWindow98SEです。

noname#1254
noname#1254

みんなの回答

noname#1176
noname#1176
回答No.1

どうも方法はないようです。