• 締切済み

恋愛の距離って難しいです…

好きになると一直線のタイプで…好きなのかな?って不安になったり、何度も好き?って聞いたり…そういう行動のせいで 先日遂に好きな人に最近絡むのは疲れるから、絡みにくい…ちょっと避けてるって言われちゃいました 凄くショックだったんですけど、でもまず疲れさせたっていう自分の行動を反省したのと これから上手く付き合っていく方法を探したいんです やっぱり、こういう風に言って距離をとられた場合、向こうから絡んで来るまで徹底的に放置した方がいいでしょうか? 話しかけるのは嫌じゃないんですけど、また同じ事をしそうで… ちなみに付き合ってる訳じゃなくて、友達以上恋人未満です。 まだ付き合える程好きじゃないって言われた時だったので…もう諦めた方がいいのでしょうか? まだ彼女が俺の事を好きなら、きっとまた絡んでくるから待てと友達に言われたのですけど、やはり待つべきでしょうか…?

みんなの回答

noname#128114
noname#128114
回答No.1

確かにしつこくされたりしたら疲れますね。 彼女が寂しがりな人であればちょっと連絡がなくなったりしたら寂しくなって連絡をしてくる可能性はあると思います。 でもプライドの高い人だったらあなたから連絡くるのを待ち続けることもあると思います。 彼女がどんな女性かによりますね。