• 締切済み

ポールのミラクル大冒険

ポールのミラクル大冒険の最終話のあらすじをご存じの方いらしゃいませんか? 知っている方がいれば教えてくださーい。

みんなの回答

回答No.1

ポールのミラクル大作戦の最終回のストーリー: 「不思議な世界にも現実の世界にも再び平和が訪れた。 オカルトハンマーは限界まで使ってしまったので壊れ、 又、パックンも故郷に帰ってしまい、 ポール達は再び不思議な世界に行くことが出来なくなってしまった。 だが、ポールとニーナの心には不思議な世界での様々な苦しみや楽しさが、 いつまでもいつまでも想い出として残っているのだった…」 ・・・というものです。