• 締切済み

ポールのミラクル大冒険

ポールのミラクル大冒険の最終話のあらすじをご存じの方いらしゃいませんか? 知っている方がいれば教えてくださーい。

みんなの回答

回答No.1

ポールのミラクル大作戦の最終回のストーリー: 「不思議な世界にも現実の世界にも再び平和が訪れた。 オカルトハンマーは限界まで使ってしまったので壊れ、 又、パックンも故郷に帰ってしまい、 ポール達は再び不思議な世界に行くことが出来なくなってしまった。 だが、ポールとニーナの心には不思議な世界での様々な苦しみや楽しさが、 いつまでもいつまでも想い出として残っているのだった…」 ・・・というものです。

関連するQ&A

  • ポールのミラクル大作戦

    昔ポールのミラクル大作戦というアニメがあったような気がします タイトルが間違っているかもしれませんが(+_+) たしかぬいぐるみが木槌か何かでドアをたたくアニメだったと思います。 なぜぬいぐるみがドアをたたいていたのか、どんな内容のアニメだったか知りたいです。 最終回の内容も知りませんか?? いままでずーーーっと気になっていたので質問してみます!

  • ポールのミラクル大作戦

    タツノコプロのヤッターマンやタイムボカーンなどは VHSになったりしてるのになぜ「ポールのミラクル大作戦」 だけは見当たらないんですか?TVで再放送してるのも 見たことありません。何か事情があるんでしょうか。

  • 夏のあらしとミラクル☆トレイン

    テレビ東京のアニメの「夏のあらし」と「ミラクル☆トレイン」の最終話を見逃してしまったのですが、どういう内容だったのか、あらすじだけでも教えてください。

  • ココリコミラクルタイプのミラクルさん

    私はココリコミラクルタイプのミラクルさんが大好きです♪ミラクルさんグッズが出ているという噂を聞いたのですが、どこで売っているのかご存知の方いらっしゃいませんか??教えてください!!

  • ミラクルベビーの作り方

    ミラクルベビーの作り方を教えてください。 ミラクルベビーを自分で作ってみようと思います。 詳しいサイトとか、ご存知の方宜しくお願いします。

  • 笑う犬の冒険について

    笑う犬の冒険って終わったんですか?新聞のテレビらんに 最終回のマークがついていましたがよく見ると 最終回ではありませんと書いてありました。 またフジテレビのホームページで調べると 放送終了と書いてありました。 いったいどっちなんでしょうか。 御存知の方は教えてください。

  • トムソーヤの冒険とハックルベリーの冒険

    トムソーヤの冒険とハックルベリーの冒険は同じ話なのですか? 読めば早いのですが、本屋さんや図書館を探してもないので、わかる方お願いします。

  • ココリコミラクルタイプの曲

    先日、ココリコミラクルタイプの最終回が放送されていましたが、 最後に「劇団解散」といったコントが行われていたと思います。 その曲名が知りたいのですが、どなたかご存知じゃないでしょうか? ちなみに2曲くらいあった気がします。

  • 冒険小説この50冊紹介

    子供がワクワクして喜んでくれそうな、冒険小説/SF 小説を探しています。時代はといません。 ( ジューヌ・ベルヌはその代表とも言えるのでしょうか ) できましたら、あらすじがわかる、この50冊が おすすめ、みたいなガイド本をご紹介いただければ 助かるのですが・・・

  • 個人で買えるポールダンス用のポールってありませんか?

    自宅でポールダンスをやってみたいのですが、使えそうないいポールってどこかに売ってないでしょうか。天井までの部屋の高さは250cmくらいです。予算は2万円くらい。それなりに見栄えがいいのがいいので、金属製の2~3cm以上の太さのものがいいです。ご存じの方いましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう