• 締切済み

ミラクルベビーの作り方

ミラクルベビーの作り方を教えてください。 ミラクルベビーを自分で作ってみようと思います。 詳しいサイトとか、ご存知の方宜しくお願いします。

みんなの回答

  • poi-poi
  • ベストアンサー率31% (115/361)
回答No.2

私もこれから、自分で作ろうと思っています。子宝に効く石は、ガーネット、カーネリアン、コーラル、パール、翡翠、ルビー、ロードクロサイト、ヘマタイト。 上から好きな石を選んで 6mm以上のビーズになっている石を1つ 4.5mm以下のビーズになっている石を4つ ◎を大きい方の石だと思って下さい。(頭に使います) ○を小さい方の石だと思って下さい。(手足に使います)   ◎ ○□○ ○ ○ □は、胴体部分です。口はボサビーズを使うといいと思います。ボサビーズがなくても、うまく紐で結べればいいと思います。頭になる石とボサビーズをつなげ、ボサビーズと手の部分になるビーズを繋げ、ボサビーズと足になる部分のビーズを繋げます。これで、人間ぽいカタチになります。 ミラクルベビーは、ベビーが玉を持っているタイプもあって、手にあたる部分の小さい石に頭と同じ大きさの石を持たせるように繋げば、できます。この場合は、大きいビーズ石をもう1つ用意しておかないといけません。 がんばって下さい!

  • ahah14
  • ベストアンサー率23% (402/1679)
回答No.1

勉強不足ですいません。 ミラクルベビーってなんですか? 勝手な想像ですが、頭がいいとか運動神経が優れていて、顔もいい・・・ こんなことを想像しました。 そうならば・・・ 子供はおもちゃではありません。 そんな考え方はちょっと・・・ 元気で体の強い赤ちゃんを望むなら、 母体の健康が影響すると思います。 栄養状態、睡眠、精神状態が安定している。これが一番と私は考えます。健康で元気な赤ちゃんだからこそ、興味を示し、脳が活性化し、頭もよくなり、育つ環境で情緒が安定し、表情もよくなる・・・ 愛情を注ぐことじゃないですかね! 今、3ヶ月の娘がいますが、頭悪くても、運動神経悪くても、顔がよくなくても、健康でいてくれたらいい、それだけでいいと思ってます。

masa1121
質問者

補足

説明不足でごめんなさい。 パワーストーンで、作られた、お守りです。 子宝、安産のお守りです。 誤解させてすみません。

関連するQ&A

  • ココリコミラクルタイプのミラクルさん

    私はココリコミラクルタイプのミラクルさんが大好きです♪ミラクルさんグッズが出ているという噂を聞いたのですが、どこで売っているのかご存知の方いらっしゃいませんか??教えてください!!

  • ミラクルフルーツの自家受粉について。

    こんにちは。 いつもお世話になっています。 今回も、よろしくお願いします。 昨年の秋から、ミラクルフルーツを育てています。 時折、花をつけるので、細い筆で自家受粉をするのですが、 いっこうに実がなりません・・・ 色んな、ミラクルフルーツのサイトを回って 「ミラクルフルーツの自家受粉は難しい」 と、知りました。 が、どうしても、実をつけたいのです。 コツやタイミングがあるのでしょうか・・・ ご存じの方、ぜひ教えて下さい。

  • ねるとん紅鯨団の曲 鉄腕ミラクルベイビーズのTALK SHOW

    だいぶ前なんですけど、ねるとん紅鯨団の曲で鉄腕ミラクルベイビーズのTALK SHOWってどこのカラオケに入ってますか?10年?くらい前にはどこかのカラオケでオたった記憶があるんですけど・・・。最近になって急に歌いたくなったんですが、探してもないんですよね(^_^;)もし知ってる方おられたら教えてください。

  • ミラクルネットって?

    小遣い稼ぎのサイトで見つけたんですが登録が簡素だったので、とりあえず登録してみると ミラクルネットってメールが日に100通くらい届き、ブジネスの内容は一切明かさずの内容で、週末のイベントが楽しみだとか参加してすごかったとか・・・そんな内容ばかりです。いったい何なのかよくわからないままです。どなたかご存知の方おしえてくださいませ。エベントに参加しないとビジネスの内容が分からないしくみなのでしょうか?それらのメールによると信じがたいほどの儲けるビジネスだとのこと。

  • ミラクルマジックについて

    私はミラクルマジックが好きです。 が、今撤去の危機にさらされています。 確かに客が飛んでいます。 やっぱりあの台を打つのは恥ずかしいですか?アニオタっぽくて嫌ですか? 私は女だから堂々と打てますがもし自分が男性だったら躊躇してしまうと思います。 皆さんがミラクルマジックについて思うところを聞かせてください。

  • この歌の名前を知りたい アニソン打ち込み系で♪ミラクルミラクル~

    有線でいつも気になる歌があります。 何人か?の女性の声で歌っていて まるでアニソンかアイドルソングのようです。 全体的にピコピコとした打ち込みで 昔の電気の卓球を彷彿とさせるような音の部分もあり 気になります。 歌詞はうまく聞き取れないのですが 今すぐ今来るミラクルミラクル~ いつでも会いたくなるなる~ のように「る」で韻を踏んだような歌詞です。 あなたと少しだけ仲良くなりたいだけ・・ のようなせりふ?か歌詞もありました。 可愛らしい声で声優さんか、アイドルか、といつも考えております。 ご存知の方いらしたらお願いいたします。

  • ポールのミラクル大冒険

    ポールのミラクル大冒険の最終話のあらすじをご存じの方いらしゃいませんか? 知っている方がいれば教えてくださーい。

  • ベビ-スリング作り方

    最近、ベビ-スリングを使っている方をよく見かけます。 私自身、5月に出産予定で是非使ってみたいなぁ~と思っています。 4月に入ると仕事の方も産休を頂いてお休みする予定ですので、空いた時間に手作りでベビ-の物を作ってみようと考えています。 スタイやベビ-ドレスは検索してサイトを見つけたのですが、ベビ-スリングは見つける事が出来ませんでした。 どなたかサイトをご存知の方、また実際手作りされた方がいましたら是非教えて頂きたく思います!

  • ミラクル☆トレインって・・・?

    駅を擬人化した「ミラクル☆トレイン」って、つまりどういったものなんでしょうか・・・? サイトの説明を見てもピンと来ませんでした。 各駅に設置してある街の情報システムのようなものなんでしょうか?

  • ミラクルムーンって何がそんなにすごいんですか?

    11/5はミラクルムーンということでしたが、何がすごいのかいまいち分かりませんでした。 満月は年に何回もあるし、お月見の時の月とどう違うのかというのもわかりません。 それで言ったら、前に地球に一番近づいたというスーパームーンの方が迫力があってわかりやすかったような気がします。 ミラクルムーンのすごさを教えてください。