• 締切済み

ミラクルベビーの作り方

ミラクルベビーの作り方を教えてください。 ミラクルベビーを自分で作ってみようと思います。 詳しいサイトとか、ご存知の方宜しくお願いします。

みんなの回答

• poi-poi
回答No.2

私もこれから、自分で作ろうと思っています。子宝に効く石は、ガーネット、カーネリアン、コーラル、パール、翡翠、ルビー、ロードクロサイト、ヘマタイト。 上から好きな石を選んで 6mm以上のビーズになっている石を1つ 4.5mm以下のビーズになっている石を4つ ◎を大きい方の石だと思って下さい。(頭に使います) ○を小さい方の石だと思って下さい。(手足に使います)   ◎ ○□○ ○ ○ □は、胴体部分です。口はボサビーズを使うといいと思います。ボサビーズがなくても、うまく紐で結べればいいと思います。頭になる石とボサビーズをつなげ、ボサビーズと手の部分になるビーズを繋げ、ボサビーズと足になる部分のビーズを繋げます。これで、人間ぽいカタチになります。 ミラクルベビーは、ベビーが玉を持っているタイプもあって、手にあたる部分の小さい石に頭と同じ大きさの石を持たせるように繋げば、できます。この場合は、大きいビーズ石をもう1つ用意しておかないといけません。 がんばって下さい!

• ahah14
回答No.1

勉強不足ですいません。 ミラクルベビーってなんですか? 勝手な想像ですが、頭がいいとか運動神経が優れていて、顔もいい・・・ こんなことを想像しました。 そうならば・・・ 子供はおもちゃではありません。 そんな考え方はちょっと・・・ 元気で体の強い赤ちゃんを望むなら、 母体の健康が影響すると思います。 栄養状態、睡眠、精神状態が安定している。これが一番と私は考えます。健康で元気な赤ちゃんだからこそ、興味を示し、脳が活性化し、頭もよくなり、育つ環境で情緒が安定し、表情もよくなる・・・ 愛情を注ぐことじゃないですかね! 今、3ヶ月の娘がいますが、頭悪くても、運動神経悪くても、顔がよくなくても、健康でいてくれたらいい、それだけでいいと思ってます。

masa1121
質問者

補足

説明不足でごめんなさい。 パワーストーンで、作られた、お守りです。 子宝、安産のお守りです。 誤解させてすみません。