• 締切済み

自転車を盗まれました 日曜に、movie大戦2010ダブルアンドディケイドを見に行こうとしたらチャリが盗まれていました

ash2pureの回答

• ash2pure
回答No.2

おそらく被害届を出すことは可能です。 車体番号とか、そういう情報は無いですか? まあ無くても、被害届は出せると思います。 所有物が盗まれたのですから、被害届を出すべきでしょう。 <今、思い出しましたが昼過ぎに家の敷地に、怪しい人物を二ヶ月か三ヶ月前に見たので朝早くから盗みにきたのか変わってくると思うんで教えてください> 何が知りたいのか、さっぱり分かりません、、、。 まず、変わってくると思うんで、、とありますが、 何が変わるのでしょうか? それと、泥棒が、あなたの自転車をどんな用途で使用したのかが知りたいのですか? いつ盗まれたのか知りたいのですか? 誰が盗んだのかを知りたいのですか? おそらく、それは回答者には分からないことです。 警察に任せる他は無いでしょう。 嫌みでもなんでもなく、お尋ねしたいのですが、 あなたは小学生の方ですか? 動転されているのかもしれませんが、文法が非常に乱雑で 文章が非常に理解しづらく解読に時間を要しました。 今後、回答して下さる方のためにも、 主語、述語、、、と構文をしっかり練って、まとめてから 質問を投下なさると良いと思います。 ごめんなさい、嫌みくさくなってしまいましたね。