• 締切済み

指紋

かなり前の話ですが、自転車の盗難届けを交番にとどけました。後日盗まれた自転車を自分で発見して交番に持って行ったところ、なぜか指紋をとられました。ひょっとすると自分の自転車を盗んだ犯人にされてしまったのではないかと思い始めました。このようなことは正当な行為なのでしょうか?

みんなの回答

noname#152888
noname#152888
回答No.1

仰る通り、正当な職務の様です。 このあたりに答えがありそうですよ、 A. http://okwave.jp/qa/q3552661.html B. http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1045277600 是非参考にしてみて下さい、以前私もアパートに空き巣に入られ、10本指全部指紋採取されました、厭~な気分でしたが仕方ありませんでした、世の中結構被害者を装う輩(やから)が一杯いるからだそうですね。余り、気にしない方が良いのでは?!