• ベストアンサー

英語ばかですが哲学質問アリですか?

請合ってください。Please talk about it!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#100596
noname#100596
回答No.1

私も英語は全然できない。でも哲学は英語と関係しない部分もあるから 質問してOKOK。

englishboy
質問者

お礼

ありがとん。では、また。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語

    英作文の問題で、 「私はそれについて彼に言うつもりです」を英語にする問題がありました。正解は、I will tell him about it.なのですが I will talk to him about it.では駄目ですか? また、 I will talk him about it.と to を入れないとどうなのでしょうか? どなたか教えて下さい。

  • Laなんとか、、という曲のタイトルを教えてください

    CMソングにもなったんですが、その歌の一部で ”talk about it talk about it talk about it booming..”だった と思うのですが、その曲のタイトルが知りたいので教えてください。

  • 英語の翻訳についてお願いします。

    先ほど、恋人からの英語のメ-ルが来ましたが、意味が分かりません 翻訳をお願いします。 i think so,but we have to talk about the things that happened... ill make our relationship to get work so please dont let them to destroy it. ちなみにけんか中です。

  • 高校英語で分からないところがあります。

    Give me your e-mail address Lets talk about it over lunch この文に付加疑問をつけなさいという問題です。 教えてください。お願い致します

  • 英語

    中学2年生です。 I would prefer not to talk about it right now. 意味は「私は今はそのことについて話さないほうがいいと思う」なんですけれども、 ここでなぜ[would]が入るのですか?そしてこのwouldは何の意味ですか? wouldを入れなくても意味は通じるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • (ドラマの1シーンの)英語のセリフが聞き取れない

    海外ドラマの1シーンなんですが早口でよく聞き取れませんでした。 "Oh, listen. ~ talk about it later." の部分です。 アドバイスお願いします。

  • 英語のもんだいです。

    英語のもんだいです。 次の( )のうち、誤りのあるものを選びなさい。  When (it) comes to (talk) about sports,(no one) can (beat) Jack in his class. (talk)辺りが怪しいと思うのですが、逆にどう直せば正しいのか分かりません。(talkingとかも考えたけどtalkは名詞もあるし・・・みたいな感じで) もしかしたらトンチンカンな質問かもしれないけど親切な方教えてください!

  • 英語メールの返信をしたいのですが。

    英語メールの返信をしたいのですが、この文章で間違いないでしょうか? 確認をお願い致します。 メールをくれてありがとう。 いつも貴方と話をして私は嬉しい。 昔の彼氏とはどんなトラブルが起きたのでしょうか? 話したくないなら構いませんが。 僕にできることがありましたら、お手伝いします。 体の調子は大丈夫ですか? わたしは貴方が心配です。 貴方は僕の友だちだから。 またお話をしましょう。 Hi, How are you? Thanks, your email. I'm happy talk with you always. How was the problem with your old boy friend? If you don't want talk about it, It's ok. if you need any help, at that time please tell me. How is your health? I worried about you. you are my friend. talk to you again, see you.

  • 和訳をお願いします

    下記の英文を日本語に治してください。 なんとなく意味は分かるのですが正確な意味が知りたいです。 Please try to read the article that i sent you. and we could talk about it

  • 英語なんですけど…

    塾の英語の宿題なんですけど、 Mike,Please talk (  ) (  ) の( )に当てはまる英単語が わかんないんです。 教えてください><