• ベストアンサー

英語なんですけど…

塾の英語の宿題なんですけど、 Mike,Please talk (  ) (  ) の( )に当てはまる英単語が わかんないんです。 教えてください>< 

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsutom06
回答No.1

当てはまるものはいくらでもあるでしょうけど, 例えば, to, me。 私に話してよ。

s00287026
質問者

お礼

わかりやすかったです。 私ゎ英語がすごく苦手で、 意味が分かんない時が多いけど、 よくわかりましたww ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

文脈によって、いろいろなケースが考えられると思うのですが。 例えば(to)(me)とか (to)(him) (to)(her) のように話をする対象を2番目のカッコにいれるとか。