• ベストアンサー

エコポイントについて

オール電化にしようと思っているのですが 電気店以外でIHクッキングヒーターとエコキュートを買っても付くのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • J_Hiragi
回答No.1

つきません。 エコポイント対象商品は テレビ、冷蔵庫、エアコンの3品目です。 エコキュートについては市町村で行っていれば 購入補助が付くはず。

hallo2003
質問者

お礼

ありがとうございました。エコポイントって テレビ・エアコン・冷蔵庫だけなんですね。勉強になりました