• 締切済み

苛められ、うつになりました

nikonf5andd3の回答

回答No.5

よくあります。男性の嫉妬のほうが女性の嫉妬よりたちが悪いです。 部長からの信頼が厚いようですので、休職などについては部長とやり取りしたほうが良いですね。 また、原因となった出来事を含め。 もしかしたら、課の配属から部の配属などの策をとってくれるかもしれません。 あなたの経歴から言って、部長は手放したくないはずです。 課長からの告げ口があるかもしれませんが、全てを正直に話し部長の信頼を確固たるものにすることを心がけてください。 私も、休職中ですが上司には恵まれています。ただ最近、一生治らない病気であることが判明しましたので、近々、上司へ今後について相談に行こうかと思っています。 うつが早く良くなるといいですね。