• 締切済み

住所変更について

先月の2日に住所変更をして、まだ変更されていません。本人書類も送ったはずなんですが、確認できないので、どのようにして確認したらいいのか教えてください。

みんなの回答

noname#100701
noname#100701
回答No.1

どこかのお問い合わせにメールしたおつもりでしょうが ここは一般のQ&Aサイトです。 もう一度、問い合わせ先をよく確かめてください。   (イーバンクですか?)

tyame0501
質問者

補足

イーバンクです。電話なんですが、音声じゃなく、オペレーターにつながる番号教えてください。