• 締切済み

名前と住所が変わったので登録情報変更画面より氏名の変更をしたのですが、

名前と住所が変わったので登録情報変更画面より氏名の変更をしたのですが、住所を前の住所のまま確認を押したせいか本人確認書類送付用封筒が届きません。 サポートセンターみたいなものを探してたどりついた先がここです。 その場合の方法を誰か教えてください。

• gridy
  • お礼率7% (4/52)

みんなの回答

• bin-chan
回答No.2

#1です。 一度締め切って、タイトル(一行目)を再考の上で再質問されるのが適切かな?と思います。 参考に以下を見ましたが、本人確認書類は旧住所のものを送付されたのでしょうか? イーバンクさんの「本人確認書類送付完璧ガイド」 http://www.ebank.co.jp/home/open_account/document/top.html

• bin-chan
回答No.1

> 本人確認書類送付用封筒が届きません。 「どのWebページ」の「何」なんですか? ここは、いろんな経路でたどり着けるけど、おおもとはOKWaveさんのOKWebです。

gridy
質問者

補足

すいません、イーバンク銀行経由で来たのでヘッダーにでかでかとイーバンク銀行質問箱みたいに書いてたので問題ないかと思いました。イーバンクもOKwaveもそこらへんの配慮が足りませんよね。 そもそもイーバンクはサポートがひどすぎる!!