• ベストアンサー

イーバンク銀行の住所変更についてです。

イーバンク銀行の住所変更についてです。 引っ越したのでWEBから住所変更をしようとしました。しかし、前回引っ越した時の変更手続を忘れていて、現在イーバンクに登録している住所は、前の前の住所のままでした。 ということで今の住所には、前の前の住所あての郵便は転送されないので、イーバンクから本人確認書類を送ろうにも、私の元には届きません。 なんとかイーバンクに連絡しようとしたのですが、アクセスの手段が見つかりません。コールセンターの自動応答も、番号が選べなくてしばらくすると勝手に切られてしまうし・・・。 イーバンクにアクセスする方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

住所変更の場合、Webで新しい住所を申告すれば、新しい住所に「本人確認書類」が郵送されます。 普通、引っ越した後で手続きするのですから、古い住所に書類が届けられるわけがありません。 下記サイトを参考に新住所を申告して下さい。 http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=31625&cid=

okotsuto
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。あれこれ悩む前に行動せよ、ですね。 どうもありがとうございました。