• ベストアンサー

急におしゃれして?

今までアクセサリーつけた事がない旦那が急にネックレスなんて欲しいと先日買いにいきました。それに合うセーターも欲しいと。どうなんですかね?おしゃれして誰かと出かけるつもり?浮気?ちょっと心配です(泣)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rurinohana
回答No.3

こんにちは。40代既婚女性です。 同い年の夫が居ます。 夫は40数年間、結婚指輪以外のアクセサリーを つけたことがない人間でした。 ところが、今年に入ってから 「新しいことに挑戦」ということで シルバーのネックレスを小遣いで買いました。 というのも、私が以前から「そういう楽しみを持ってもいいのでは?」と そそのかしていたのです。 仕事ではできませんが、 休みの日、二人でお出かけの時は 結構つけていましたよ。 男性のファッション雑誌も 最近よく読むようになりました。 私は、自分の夫が センスのない男だったら嫌だけど 自分の身の丈にあったオシャレをしてくれる方が いいですね。 でもそれは、毎週 休みのたびに夫婦でデートして いつまでも恋人同士の気分でいるからでしょうかね・・。 あなた様も 負けずにおしゃれになって いつも一緒に出かけたらいいのですよ。 服もアクセサリーも全部 一緒に選びに行けばいいのでは? 私はそうしてます。 というより、夫が一緒に見ることが嬉しいそうですけど・・。 普段の夫婦仲によるのでしょうね。 夫婦生活とかどうですか? 他所でする気が起こらないほど 奥様が旦那さんの精力 吸い取っておかねばなりません。 そのあたりはいかがですか?

tt99288
質問者

お礼

私達夫婦も週末はいつも一緒にいろんな所へ出掛け結婚10年にしてはラブラブです。夫婦生活も普通に。なのに心配するのは変ですかね!?どういう心境の変化があったのかちょっと不思議になり…まさか!と考えてしまったのです。旦那を信じて明るくしたいと思います。ご意見ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#181802
noname#181802
回答No.2

ウチの主人も良くありますよ。 急にアクセサリー付けたいとか…新しい物に挑戦したいみたいな事。 若くいたいのかと思います。

• chubee
回答No.1

ふぅ~~ん。。。。 なんだか、あやしいですよねぇ。。。。(- -) ネックレスには、奥様の名前を刻んでしまったら?笑顔で セーターは、タグの下のところに、外からは見えないように、ご主人の名前&ハートって刺繍しておきましょう うしし。。。 もちろん笑顔で 携帯ベープみたいなもんです(~~) 妻ですもの、それくらいしたっていいでしょう  虫退治は楽しく行きましょう(~~)