• ベストアンサー

妻と子供へのアクセサリーのプレゼント

近々友人の結婚式に出席します。 それにあわせて、同じく出席する、妻(32歳)と子供(5歳)におそろいのアクセサリーをプレゼントしたいと考えているのですが、どこか良いブランド、ショップなどありますでしょうか? 今のところアクセサリーはネックレスを考えています。 都内であれば買いにいけます。 もし、お勧めがありましたら教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumiko93
回答No.1

奥様とお子様でお揃いということでしたら、やはりパールの付いた物が 良いのではないかと思いました。 パールはお値段もピンキリだと思いますが、流行に囚われず長く使える と思うのでおススメいたします。 ミキモトでもリーズナブルなものから何十万もするものまでありますから 一度ご覧になられてみたら良いのではないでしょうか?

dosukoipanda
質問者

お礼

ありがとうございます。 HP見てみましたが、いろいろありますね。 一度ショップを訪ねたいと思います。

その他の回答 (2)

• bouk
回答No.3

No.2です。すみません、蛇足ですが、 お子様の好みに合わせると幼く、奥様に合わせると大人びてしまうので、ご本人方に相談されるほうがよろしいかと。 プレゼントされる嬉しさもありますが、ああでもないこうでもないと言いながら商品を選ぶ楽しさというのもありますので、女性は特に。それに男性が女性のものを選ぶとだいたいズレたものを選んだりするので・・スミマセン(汗) 購入される際には、お子様の首周りの長さ、手作りのものですと日数に気をつけてくださいね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにそうですね。。 相談するとサプライズにならないので、そこがちょっと悔しいですが、 迷ったら相談することにします。 アドバイスありがとうございます。

• bouk
回答No.2

天然石の水晶、スワロフスキー、ビーズ、淡水パールなどを使ったアクセサリーはいかがでしょう。お値段も手頃で、華やかで可愛いと思うのですが。 通販ですが参考までに。 http://www.twiggy.gr.jp/necklace/y_type1.html#Anchor424367 http://www.twiggy.gr.jp/choker.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 子供は華やかなほうが喜びそうですね。 種類がたくさんあって、迷ってしまいますね^^