• ベストアンサー

急におしゃれして?

chubeeの回答

  • chubee
  • ベストアンサー率25% (90/347)
回答No.1

ふぅ~~ん。。。。 なんだか、あやしいですよねぇ。。。。(- -) ネックレスには、奥様の名前を刻んでしまったら?笑顔で セーターは、タグの下のところに、外からは見えないように、ご主人の名前&ハートって刺繍しておきましょう うしし。。。 もちろん笑顔で 携帯ベープみたいなもんです(~~) 妻ですもの、それくらいしたっていいでしょう  虫退治は楽しく行きましょう(~~)

関連するQ&A

  • お洒落

    今度から職場に行くとき今までお洒落と化粧をして来なかったのでお洒落と化粧をして通勤したいんですが急にやるとやはりおかしいですか? したいけど周りの目が気になります(泣)

  • おすすめのアクセサリーのブランドを教えて下さい!

    まだ付き合い始めたばかりの彼の誕生日がもうすぐ来るので、アクセサリーをプレゼントしたいと思っているのですが、正直とても困っています。 彼はとてもオシャレな人で、服装にもすごく気を遣っています。アクセサリーも大好きで、指輪・ブレスレット・ネックレス・ピアス(耳と口)をたくさん持っています。 でも私はファッションにはほんっとうにうとくて、指輪もネックレスも買ったことないし、服も安物だし、ブランドの事も本当に何もわかりません…。ついこの間、彼がしていたアクセサリーのブランド名を聞いたのにもう忘れてしまいました(T-T) 確かビビなんとかだったような…。ちょっと長めの名前でした。 そこで、皆さんのおすすめのアクセサリーのブランドを教えてほしいです。東京・神奈川だったら買いに出れます。 よろしくお願いします!!

  • ブサメンはオシャレするだけ無駄な気がする。

    私は自他共に認める30代ブサメンです。 若い頃はそれなりに金かけて頑張ってましたけど、今はかなり適当です。 (どんだけオシャレしたって誰も褒めてくれなかったし、女受けが良かった事もないし) 今の私と言えば、頭は坊主だし、服は定番物を適当に着回してるだけだし、アクセサリや香水等は一切しません。 今の時期だと…  ・アウター 黒のN-3B  ・トップス H&Mのシャツとセーター  ・ボトムス ユニクロか無印のスリムジーンズ  ・靴 レザーのジャックパーセル  ・他 ワークマンの激安ニット帽 みたいな格好が多いです。 結局ブサメンのオシャレなんて「金かけるだけ無駄」と言う結論に達しましたが、実際どうですか? イケメンだってオシャレするんですから、元々持ってる差は埋まらないですよね。

  • 肌のトラブル

    この夏急に首が赤くなりかゆみもあり、アトピーになったのかとショックでした。2,3日で収まったので安心しました。かゆみはないのですが赤みが少し残り気になっていました。1ヵ月後にも同じことがおきました。忘れかけていた先日、2ヶ月ぶりに今度は首だけでなく、胸や腕の内側など赤い小さな発疹がでました。かゆみは2,3日で収まっていますが、やはり赤みは残っています。ずっと首は低刺激の石鹸で手洗いしているし、ネックレスもかぶれたら怖いのでしないし、蕁麻疹のでるような魚なども食べていないです。セーターも首が痒くなりそうなので着られません。どこか内臓でも悪いのでしょうか。おしゃれもできず憂鬱です。

  • お洒落なネクタイを探しています。

    彼氏の誕生日プレゼントについて前に質問させていただきました。 色々なご意見ありがとうございました。 私なりに考えて彼氏へはネクタイか、シルバーアクセサリーにしようと思っています。。 もし、シルバーアクセサリーなら、ネックレスを(一応もう目星はつけてあります。)あげようかな、と思っています。 で、問題がネクタイなんです。 私は学生。彼は夜遅くまで仕事。 今まで彼のスーツ姿をみたことがありません。 カフスボタンやネクタイピン、というご意見も頂いたのですが、まずはネクタイから入ろう、と思い、ネクタイを選ばせていただきました。 彼は黒が好きなので黒いお洒落なネクタイを探していました。 しかし、黒いネクタイってスーツとあわせるのが大変みたいです。 下手すると礼服になってしまいます。 かといって、明るい水色系では彼にはあまりピンときません。 彼はもう今年で社会人5年目に入りました。 彼の職業は塾講師です。(私と塾はなんら関係はありません。たまたまでした。) 予算は8000円を上限として考えています。 食事に誘おうかとも思いましたが、彼の性格では二人でいたいタイプなので物をあげることにしました。 職場でつけても礼服に見えない黒ネクタイ、コーディネートをご存知でしたら、教えていただけると幸いです。 ネクタイで良いものを見つけ、アクセサリーで良いものを見つけ、どちらか吟味をして選びたいと思っています。

  • 男性のアクセサリーについて意見を聞かせてください

    社会人になって早2年。(24歳男) ようやくお金にも余裕がでてきたのでアクセサリーを買おうかなと思っています。 しかし今までアクセサリーというものを一切つけたことがありません。 仕事で使う5000円くらいのSEIKOの安っすい腕時計くらいです。 アクセサリーと言ったら、リング・ネックレス・腕時計が定番でしょうか!? リングは個人的に指に物をつけるのが嫌いなので却下。 ネックレスか腕時計にしようと思ってるのですが、それぞれについて意見を聞かせてください。 ○ネックレス ・はっきり言って男のネックレスは、たとえシンプルな物だとしても「キモイ」「ナル」といった印象をうけますか? ・おしゃれな人でなければ、正直つけない方が印象が良いですか? ○腕時計 ・オメガのスピードマスターやTAGのカレラなんかがかっこいいなと思うんですが、どんな印象をうけますか? ・上記のような少々ゴツめな物よりもっとシンプルな物のほうが印象はいいですか? 答えられるものでいいので、男性女性問わず意見をお聞かせください。 また、当方ファッションはカジュアルメインで、お世辞にもおしゃれとはいえませんが、まぁ普通くらいだと思っています。 アクセサリーはプライベートのみで仕事場では今までどおりSEIKOのつもりです。

  • こんなおしゃれな人が!!

    こんにちは! 高校生の男です。 普段着ている服は お兄系 キレイ目 ホストっぽい ってつもりですがたまに友達から 『Vが入ってる』 って言われます(笑) この前とある店の店員で凄い(おしゃれな)人がいました!! 豹柄のタンクトップ ばりばりのダメージジーンズ ブレスレットやリング (1)クビにはとげとげの付いた首輪… (2)ネックレスの重ね付け… (3)ベルトを普通にウエストに付けるだけでなく もう一本斜めに付けてる… (4)ハット(?) 中折れだったと思いますがそれだけでなく紐で帽子の形が反り返ってる感じのヤツ まぁこんな感じでとても格好良く見えたわけです! では、質問です (1)などのトゲトゲシリーズの首輪やブレスレットはヤフオクで買うとしたら何と検索すればいいでしょうか? (2)ネックレスの重ね付けの仕方とか書いてるサイトあったら教えてください (3)ベルトのあれはどうやっているのかよくわかりません↓↓ やり方が載ってるサイトや、やり方や、こういうベルトが良い! というのを教えてください!! (4)こういう帽子の名前はなんですか? (5)僕は地方の高校なのであまり髪を色々できません↓↓ だから頭に何かかぶってカバーしようと思っています。 しかしハットは頭がでかいため入らないことが多々あります(泣) 他になにか良いアイテムはありませんか? 多くなりましたが一つでもいいので宜しく御願いします。

  • 妻と子供へのアクセサリーのプレゼント

    近々友人の結婚式に出席します。 それにあわせて、同じく出席する、妻(32歳)と子供(5歳)におそろいのアクセサリーをプレゼントしたいと考えているのですが、どこか良いブランド、ショップなどありますでしょうか? 今のところアクセサリーはネックレスを考えています。 都内であれば買いにいけます。 もし、お勧めがありましたら教えていただけると助かります。

  • 子どもがいても、奥さんはおしゃれができますか?

    既婚者(子どもはまだいません)です。 昨日、主人が、 「電車に乗っていると、子どもを抱えた奥さんで、 服や化粧のおしゃれに気を使わない人をよく見る」 という話をしていました。 専業主婦になると、おしゃれに疎くなって 魅力的ではない・・という話をしていました。 私は、子どもができたら、専業主婦になって、子どもと 一緒にいる方がいいと思っています。 主人の浮気症から、私はおしゃれや仕草に特に気を使って 生きているので、子どもができても、気が抜けないのか・・と 思うと、この主人とは子どもを産まない方がいいのかも・・と 思ってしまいました。 主人には、両親がいません。 家族を知らずに育ってきました。 なので、お母さんの大変さが分かっていないのだと 思います。 子どもがいるけれど、おしゃれまで気を使える方も いらっしゃるかも知れませんが、 今でさえ、おしゃれにあまり興味のない私が 主人に浮気されないように頑張っているので、 子どもができても頑張れるか心配になりました。 お子さんのいらっしゃる女性の方、 子どもができても、おしゃれを保てますか? お子さんのいらっしゃる男性の方、 現実的にお母さんは大変だなと思いながらも、 やっぱり、おしゃれには気を使って欲しいですか?

  • 女性の方、アクセサリーの色は統一させていますか。

    アクセリーは、シルバーは手入れが大変なので、少しずつ、ホワイトゴールドか、プラチナで揃えています。 結婚指輪はプラチナの一粒ダイヤ、ネックレスもプラチナの一粒ダイヤ、ブレスレットもホワイトゴールドです。 さりげないアクセサリーが好きで、めったにはずしません。 今度、セーターの上からもできる、長めの(45~50センチ)のネックレスを購入したいのですが、ゴールドかホワイトゴールドで、迷っています。 ゴールドを買うと、指輪もゴールドにしなければと思ったり。 やはり統一感を持たせて、白系でまとめたほうがいいでしょうか。 おしゃれな方、アドバイスください。