• 締切済み

ケアマネージャーの実務証明について

こんにちは 私は鍼灸師です 家族を養うため キャリアアップしたく 来年ケアマネージャーの試験を受けることにしました 義母が鍼灸院を開院しておりそこで実務証明が受けられる年数働いてまいりました そこで質問なのですが 身内にかいてもらった証明書は受理されるのでしょうか?ご回答よろしくおねがいいたします

みんなの回答

• zaykax
回答No.1

身内だからダメという規定はありません。 「勤めていた鍼灸院の管理者」に記入してもらう訳ですから、問題ないですよ。

farukon7
質問者

お礼

ありがとうございました  あんしんしました!