• ベストアンサー

下半身をどうやって黒く塗ったの?

少し前に、下半身を黒く塗って下半身裸で歩き回りつかまった人がいたかと思います。「下半身はだかになると気持ちがよかった(たしかこんな風に言っていた)」と言っていたそうですが、下半身全体を黒く塗るのってとても大変だし時間がかかると思います。 どんな塗料を使ってどうやって塗ったのか、ご存知の方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qwerty12
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

こんにちは 週末にある「今週の出来事」みたいなTVの番組では その人は「黒の半そでTシャツに、黒の短パン(半ズボン?)姿」でベンチに股を広げて座っていたそうです。 遠くから見たらただの黒T、黒短パンに見えたそうですが… 近くに来たらそれが塗った短パンだとわかったそうです。 TVではただ「ペンキ」と言っていました。 捕まった人曰く「近くに来た人の驚く様子を見るのが楽しかった」そうですが…ひまな人もいるんですねぇ~~♪

aiaiahiru
質問者

お礼

なるほど、短パンの大きさまでだったんですね。足全体を塗るのは大変だなぁと思っていたんです。黒い塗料をお風呂に入れて浸ったりしたんだろうか・・・と考えていました。 それにしても、面白いことに熱中しちゃったもんですね、この人も。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • dokodon
  • ベストアンサー率36% (11/30)
回答No.1

テレビでの検証によるとトタンなどに使う水性ペンキをペンキ用のハケでぬったということでしたが・・・。

aiaiahiru
質問者

お礼

水性ペンキですか。油性でない分ましですが、肌には悪そうですね。ペンキ用のハケも痛くないんでしょうかね。ワザワザそんなことするなんて、わからない・・・。 回答どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 上半身裸の男性が多い場所がありますが…

    夏場、多摩川沿いに行くと上半身裸の男性が結構います。他に、上半身裸が許されている雰囲気の場所をご存知の方はいますか?(海水浴場などはもちろんでしょうが)

  • 上半身裸

    僕は上半身裸で外に出るのが好きです。そして、人に見られるのが好きです。これについてどう思いますか?

  • 上半身にジンマシンのようなものが

    上半身に赤いケロイドみたいのがでてきてかゆいです。 僕は毎年のように手や足にでるんですが今年は上半身でいつもならシャワー後にかゆくなってでてきたのですが、今回はずっとでていてかゆいです。 病院に行ったほうがいいでしょうか。僕はあせもだと思うのですが、詳しい方教えてください。 これが出る前に、裸で太陽に当たってから急にでるようになりました。

  • ランニング・上半身裸

    ランニング・上半身裸 こんにちは。 私はよくランニングをするのですが、夏の時期になるとチラホラと上半身裸で走る男性を見かけます。 あれって、公衆の場で脱いでますけど警察に注意されたりしないんですか? 私は男性ですが、男性の目線から見ても不快で仕方ありません。 マッチョのような引き締まった体でアピールするならまだしも、メタボのように太っ腹に汗がシワに溜まったオジサンを見るとウエッてします笑。 いやまぁ、マッチョも脱ぐのはどうかと思いますが。 まだランニング場とか運動施設のような場所ならいいかも知れませんが、河川敷といった衆人の目がある場所で上半身裸になるのはなんなんですかね?。 皆さんは、上半身裸ランナーどう思いますか? もしくは、私も上半身裸で走るって人はどうして裸で走ってるんですか?。 宜しくお願いします。

  • 男の人って上半身裸になるの恥ずかしいですか?

    いろんなところで男の人の乳首の質問があがってますが、 そもそも男の人って、上半身裸になるのって恥ずかしいですか? あたし(女)は20歳ですが、そんなに裸になるの恥ずかしくありません。 男女の水着とかは、男の人は上半身裸ですが、女の子は違います。 女の子って園児でも小学生でもいっちょまえに隠しますよね? あれってどう思いますか?? 何が基準で、男の人は上半身裸の水着なんでしょうかね。 男の人でも女の人でも、いろんな意見お待ちしています。

  • 下半身が~~

    高1女子です。私は下半身デブなんです・・・。全体的に少しぽっちゃりしてるんですが、足がやばいです。体重のほとんどを足が占めてるんじゃないかなと(笑)・・・足周りを1か月ほど前に測ったら、53cmもありました。ヒップは90cm近いです・・・。親にも下半身デブだと言われ続け、プールによく通っていたのですが、足を出したくなくて数年前から行かなくなりました。 こんな下半身の女の子を見て、うわって思ったりしませんか? あと、足が太めでもスカートをかなり上げてる人っていますよね?私は上げてしまうと太い足が丸見えになるのが嫌で、かなり下げ気味です・・。スカートの長さってどのくらい上げても大丈夫なのでしょうか? 

  • 上半身が特に太い

    下半身と比べて上半身に肉が付いていて困っています(特に背中)。 服のサイズで言うと上と下で2サイズは違います。 3ヶ月前から背中の筋肉を付けようと週2回水泳(主にクロール)を 1時間のペースでやっていますが目に見えるような変化は起こって いません。 同じような悩みお持ちの方や効果的なエクササイズご存知の方 いらっしゃいませんでしょうか?

  • 下半身が痛みます

    朝起きる時、下半身がこわばってるような時がありますがどうなんでしょうか。特に両足のふとももの裏側が全体的に痛くなる感じです。(深部の筋肉というかすじというか、が引っ張られているような)・・若くもないのですが、以前から時々不快な感じがありました。(休みの日とかはそうでもなくて、出勤しないといけない時がつらいです)。寝る前にシップすることもありました。気持ちが滅入ったり落ち込みがちな時に起こるのかなとも思います。腰からくる下半身のシビレで治療をしたこともありましたが、いまなおっています。何かお気づきな事があれば聞かせてください

  • 上半身裸でコンビニに… 法律的には?

    学生時代はコンビニでバイトしてました。 当時いつも通りレジをしてたときに、上半身裸で下は土木関係のズボンを履いている人が入って来ました。いかつくてヤンキーっぽい人です。ジュース買って帰りましたが…。そのときは若い女性のお客様とかが数人いました。 コンビニに上半身裸で入るというのは法律的にどうなんですか? 海とかプールで上半身裸というは普通ですが。 あと当時コンビニの店員だった僕はその人に注意すべきだったのですか?

  • 下半身を引き締めたい!

    めっきり涼しくなりましたね。 前々から下半身引き締めのため、涼しくなったら会社から家まで歩いて帰ってみようと考えており、2週間ほど前から実行に移しております。休憩なしで1時間ほどかかりました。 ただ働く主婦ですので、帰りに買い物をしなければならないときは電車で帰るので、ウォーキングで帰宅できるのは1週間で2回程度です。 これでも下半身を引き締めることができるでしょうか? 他にも何か運動を加えた方が良いのでしょうか? とても面倒くさがりなので、シンプルな運動をご存知の方、教えてください!(2ヶ月ほどで目に見えるような結果が出ればうれしいです。) よろしくお願いします!