• ベストアンサー

餃子ドックの売ってる所

餃子ドックの売っているスーパーや食品店等ご存知な方教えて下さい。台東区墨田区江東区に限ります。 場所やお店の名前、Tel、金額も分かったらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ご指定の場所ではありませんが、葛飾区金町の東急ストアのお惣菜コーナーでたまに見かけます。値段は380円くらいだったかなー?2,3回食べましたが、まあまあでしたよ。

ohirunesouta
質問者

お礼

東急ストアに問い合わせてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 ネット注文ではダメでしょうか? 送料はかかってしまいますが(^^;

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/mh?url=%2Fumiyama%2F127601%2F142323%2F%23152014&shop=%A4%DF%A4%C1%A4%CE%A4%A
ohirunesouta
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて、いただきます。