• ベストアンサー

餃子ドックの売ってる所

餃子ドックの売っているスーパーや食品店等ご存知な方教えて下さい。台東区墨田区江東区に限ります。 場所やお店の名前、Tel、金額も分かったらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ご指定の場所ではありませんが、葛飾区金町の東急ストアのお惣菜コーナーでたまに見かけます。値段は380円くらいだったかなー?2,3回食べましたが、まあまあでしたよ。

ohirunesouta
質問者

お礼

東急ストアに問い合わせてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 ネット注文ではダメでしょうか? 送料はかかってしまいますが(^^;

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/mh?url=%2Fumiyama%2F127601%2F142323%2F%23152014&shop=%A4%DF%A4%C1%A4%CE%A4%A
ohirunesouta
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて、いただきます。

関連するQ&A

  • あずさの回数券をばら売りしている金券ショップを探しています

    スーパーあずさを利用するんですが、なるべく安く購入したいと思っています。 新宿の金券ショップには、売られているところがあるというのは知っているのですが、墨田区、江東区、港区、中央区、千代田区、台東区辺りの金券ショップでこれを扱っているお店を探しています。 ご存知の方、場所やお店の名前、またHPなど教えていただけるととても助かります。よろしくお願いします。

  • 都内23区の美味しい餃子屋さんを教えてください。

    都内23区の美味しい餃子屋さんを教えてください できれば、江東区、江戸川区、墨田区くらいのところでありましたら。 もしここは絶対行ってみてほしいと言う場所がありましたら他の区でも構いません。宜しくお願いします!

  • ディズニーシーのギョウザドックって?

    ディズニーシーで人気のギョウザドックが 園内の2箇所で売っていると聞いた事があります。 1つは ミステリアスアイランドにあっていつも大行列ですよね。。。 でももう一つはどこにあるんですか? こっちはかなり空いているそうですねw 場所やお店の名前を知っていますか? あと、ギョウザドック以外にもディズニーシーで おすすめのメニューなどがあったら教えてください。

  • 墨田区・台東区・江東区で10円玉の両替機を設置しているお店を知りませんか?

    どなたか墨田区・台東区・江東区で10円玉の両替機を設置しているお店を知りませんか?

  • ディズニーシーの餃子ドック

    ディズニーシーで餃子ドックが販売されている個所が2つありますが、 ひとつは海底2万マイルの近くと分るんですが、もうひとつの場所が・・・歩いていて見つけたんですが、ポートディスカバリーの近くでしたっけ?記憶では海の近くだったような気がしたんですけど。分る方いらっしゃったら、教えてください。

  • お店を教えて

    都内でドイター製のサイクリング用バックを取り扱っているお店を教えて (出来れば千代田・中央・港・台東・江東・墨田区内で)

  • 船橋市近辺で、おでん種の餃子巻について

    冬も近づいてきて、おでんの季節になってまいりましたが、 私はおでん種では餃子巻きがかなり好きです。 以前実家の方(墨田区)にはおでん種屋さんがあり、 餃子巻きをかならず買ってましたが、今住んでいるこの 船橋市東中山近辺では、おでん種の売っている場所がわかりません。 おでん種専門のお店でも、もしくは売っているならば 大手スーパーなどでも結構ですので、 船橋市東中山・中山・西船橋・八幡・船橋辺りで売っている場所は ありますでしょうか? ご存知の方、教えてくださると非常にうれしいです。

  • 交通事故で保険証が使える接骨院・整骨院をご存知ないですか?

    交通事故で保険証が使える接骨院・整骨院をご存知ないですか?荒川区・台東区・江東区・墨田区あたりで保険証が使える所知ってるかたいましたら教えて下さい。

  • Adam et Ropeの店

    Adam et Rope'(アダムエロペ)のお店を探しているのですが、HPでさがすと本店?みたいなのしかのってないような気がしたので、質問します。 墨田区・江東区・台東区・江戸川区あたりにあれば教えてください。

  • 飲茶、餃子のお店知りませんか

    飲茶、餃子のおいしいお店をご存知ないですか? 飲茶の場合はいろいろな種類を食べれる方がいいです。 場所は大阪(キタ)、及び神戸(中華街以外)です。 名前だけでおいしい場所が少ないような気がします。

専門家に質問してみよう