• ベストアンサー

飲茶、餃子のお店知りませんか

飲茶、餃子のおいしいお店をご存知ないですか? 飲茶の場合はいろいろな種類を食べれる方がいいです。 場所は大阪(キタ)、及び神戸(中華街以外)です。 名前だけでおいしい場所が少ないような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

JR環状線の天満駅近くに夜だけオープンする 「上海食亭(しゃんはいしょくてい)」はお勧めです。 テレビにも取り上げられてました。 価格も安いですよ

参考URL:
http://meets.kansai.com/meets_php/shop.php?id=135

その他の回答 (3)

回答No.3

いわゆるキタではないのですが、天王寺区の近鉄上本町駅から歩いて2.3分のところ(、都ホテルの向かい、市バスの車庫の裏)の「南海飯店」の餃子は、大阪一です。ほかの料理もおいしいですよ。 (関係者ではありません。)

Tigers29
質問者

お礼

ありがとうございます。 是非一度行って見ます。

noname#13679
noname#13679
回答No.2

餃子工房ちびすけ(阪急三番街地下) チャオチャオ餃子(梅田DDハウス付近、堂島) 一口サイズの餃子で食べやすいです。

• NIWAKA_0
回答No.1

参考URLで本格飲茶のお店が紹介されています。 [Information]→[中国茶の店]→[関西]からどうぞ。

参考URL:
http://www.chinatea-net.jp/