• 締切済み

船橋市近辺で、おでん種の餃子巻について

冬も近づいてきて、おでんの季節になってまいりましたが、 私はおでん種では餃子巻きがかなり好きです。 以前実家の方(墨田区)にはおでん種屋さんがあり、 餃子巻きをかならず買ってましたが、今住んでいるこの 船橋市東中山近辺では、おでん種の売っている場所がわかりません。 おでん種専門のお店でも、もしくは売っているならば 大手スーパーなどでも結構ですので、 船橋市東中山・中山・西船橋・八幡・船橋辺りで売っている場所は ありますでしょうか? ご存知の方、教えてくださると非常にうれしいです。

みんなの回答

• nogiku95
回答No.1

京成船橋のそばにあります。

piyo-maru
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございます。 かれこれ10数年前に一度京成船橋駅付近の踏切そばのおでん種屋さんで おでん種を買ったことがあるのですが、もしかしてそのお店が 移転してまだ営業されているのでしょうか? お手数でなければもう少し詳細を教えていただけると嬉しいです。