• 締切済み

アニメオタクの方に質問です。

アニメオタクで、好きなアニメやキャラクターがかぶってても、キャバ嬢だったら嫌ですか? 私はキャバ嬢じゃないんですが、この前、アニメが好きで、ある二次元のキャラクターに恋をしていて、そのキャラクターのドリーム小説も作っているのに、職業はキャバクラっていう方のブログを見つけました。 私は、意外な組み合わせでいいと思います。ぜひ友達になってみたいです。 みなさんはどう思いますか?

noname#105926
noname#105926

みんなの回答

回答No.5

前に一回だけ遭遇したことありましたね。 TWO-MIXが好きで高山さんが声優で出てる作品の話とかしました。一般向けなコナンとかじゃなく… (確か、ガンダムの話かなにかが入りだったような気が…) 割りとお高い店で、客はおっさんばっかりで普段は無理に話を合わせてるのが本当のところ苦痛だと言ってましたよ。煙草も吸わないって言ってましたし。 ただ、酒は結構大丈夫だし、留学したいから手っ取り早くお金を貯めたいけど体をなんとかするのが嫌だからこの仕事を選んだとか言ってました。 まあ、別にいいんじゃないでしょうか。

回答No.4

私は別にいいと思いますよ。 別に、アニメが好きな人がたまたまキャバ嬢なったってだけの話でしょ? 私の周りに「小学生なのにアニオタなんて、学校のみんなに言うのが怖いです。」って言う子もいるけど。

  • tama80ji
  • ベストアンサー率71% (2188/3068)
回答No.3

はじめまして。 別にいいんじゃないですか。 元バリバリのヤンキーで「マクロス」大好きな人もいます。 トリマーで「ガンダム」好きもいます。 舞台役者で「ガンダム」好きもいます。 同じような世代ならば育ってきた過程で同じようなものを見て、同じように影響を受けるものです。 なので意外でも何でもありません。 もしその子が同人活動やコスプレまでするようでしたら活動資金も必要でしょうしね。けっこう金がかかりますしね。 水商売で資金稼ぎをする、そんな子は珍しくもありません。 昔からいます。

noname#116065
noname#116065
回答No.2

キャバ嬢と感性が一緒だったら嫌かだって?? それは単なる職業差別じゃないのかw

noname#181349
noname#181349
回答No.1

オタクがキャバ嬢で、何が不思議なのか分かりません。 なかなか知り合う機会のない職業の方ですので、共通の話題をきっかけに、是非友達になって、いろんなお話や人生観を聞きたいと思います。

関連するQ&A

  • アニメのキャラに恋した

    私はとあるアニメのキャラクターに恋をしてしまいました。 恋愛経験も初恋ですら17歳にしてまだだったのにアニメのキャラに一目惚れに近い形で恋をしてしまったんです。 今までたくさんのアニメや漫画を見てきましたが素敵だなカッコいいなと思いはしても恋をしたことはありませんでした。 現実でもそんな感じで恋はしたことはなかったんです。 初めての感情に戸惑うし、何より想いが届くはずのない二次元に恋をしてしまったことにショックが隠し切れません。 どんなに頑張っても振り向くどころか存在すら認識してもらえない。 どうして現実の人間に恋ができなかったんでしょう。 そのキャラには公式カプがあるためその相手キャラに嫉妬しまいますし・・。 嫉妬なんて醜いし相手キャラも好きなんで複雑で・・。 毎日のようにその人ばかり考えてしまい勉強がはかどりません。 成績もおちてきてしまいました。 これではいけないと思い、そのアニメや元となった小説、グッツを全て破棄し、その人を考えないようにしてきたんですが限界に近づいてきました。 どうしたらこの想いをなくせるでしょうか? 私生活に支障がでてしまっているので本気でこの人のことを忘れたいんです。

  • アニメのキャラクターに恋

    馬鹿げている質問だとは思います。けど真剣に悩んでいるので、聞いてください 私はアニメのキャラクターに恋をしてしまいました 相手は二次元の人だし、絶対に叶わない恋なので今すごく辛いです… つい最近まではそのキャラクターを思い浮かべては、勉強も部活も頑張ろう!と思えたのに、 最近、Twitterでそのキャラクターになりきっている方を見つけて ツイートを読んでみたらたくさんの人とイチャイチャしている内容ばかりで、何故かすごくショックを受けました… なりきりだから決して公式ではないのに、それを見て以来元気がなくなりました… きっと嫉妬してるんだなと思いました…でもそんな情けない私が嫌いです これは失恋したことと同じなのかなと思って、 諦めよう、考えないようにしようと 勉強時間を増やしたり、 音楽をたくさん聴いたり たくさん寝たり… いろいろやってみましたが、このブルーな気持ちは消えてくれません どうすれば、今恋をしているキャラクターを、忘れることができますか? 嫉妬しないでいられますか?

  • 小説の種類について質問です。

    小説の種類について質問です。 アニメなど、既に存在する作品のキャラクターをそのまま使用し、オリジナルストーリーにするのは、何小説というのですか?二次元小説でしょうか?

  • アニメオタクの男性に質問です。

    私は今、アニメオタクの男性に恋をしています。 そこで聞きたいのですが、オタクの男性が好むタイプ、逆に嫌いタイプを教えてください。 私はこういう方に恋をするのがはじめてなので、ガツガツいっていいのか、徐々にいくのか全くわからないので、アピール方法も教えていただきたいです。 ちなみに相手の方は、三次元にも興味があるので、二次元に恋をするような人じゃないです。 私もアニメ好きなので、話があいます。 相手の方は女の子とほとんど喋らないと言っていたので、女の子に慣れていないと思います。 私も相手も高校二年生です。 ご回答の方よろしくお願いいたします。

  • 男性の方に質問です。

    男の人はよく彼女や奥さんがいてもキャバクラに行く人がいますが、それはどうして行くのですか? 恋愛や浮気目的でいきますか? 彼氏がたまに友達とノリで行くようなのですが、私はあまり好きではありません。 短時間で無駄にオカネを使っているように思います。 キャバ嬢の方からして恋愛対象になることはあるのでしょうか。 営業メールもたまに来るようですが、あまり気持ちいいものではありません。 キャバクラとはどういうことをするのですか? 教えていただければと思います。

  • アニメキャラに本気で恋できます?

    アニメに限らず2次元の相手にマジ恋できます? 友達が進撃の巨人の兵長に恋したらしく 今後合コンは一切呼ぶなって言われました。 そこは別でしょ?って思うんですが。 本気なんでしょうか。

  • アニメキャラといえば…

    みなさんに質問します。 それぞれのテーマで思い浮かぶアニメキャラクターを教えてください☆ 1、恋人になりたいキャラクター 2、友達になりたいキャラクター 3、妹にしたいキャラクター 4、姉にしたいキャラクター 5、弟にしたいキャラクター 6、兄にしたいキャラクター 7、とにかく可愛いと思うキャラクター 8、とにかくかっこいいと思うキャラクター 9、実際に会ってみたいキャラクター 10、貴方が「このキャラクターになりたい」と思うキャラクター 理由やアニメのタイトルなども書いていただけると嬉しいです♪

  • キャバ嬢の経験がある方に質問です。

    キャバ嬢の経験がある方に質問です。 好きになりかけている男性を自分の働いているキャバクラに誘いますか? 考えられるのは・・・ ■ 営業として ■ 自分が働いているところを見てもらいたいから ■ 他のキャバ嬢にも男の鑑定してもらう が考えられるのですが どうなんでしょう? 状況としては ■ 職場としては数年同じ所で働いている。 ■ 最近になってから言うようになった。 私の態度としては ■ キャバクラ行った事が無い、行く気も無い ■ お金はあまり無いから無駄遣い出来ないと説明 好かれているのか お客として見られているのかわからない状態で困っています。 少ない情報とは思いますが皆様の考えをお聞かせ下さいよろしくお願い致します。

  • 二次元もの(漫画・アニメ)についての疑問。

    質問失礼します。 ふと疑問に思ったことがあり質問しました。 最近よく起きる例として、二次元もののキャラに恋をしている方がいると伺いました。 そのことでの疑問なのですが・・・。 1.キャラクターデザインに恋をする。(要するに見た目) 2.キャラクターに付属するストーリー性に恋をする。(キャラクターの性格や作品のストーリー等) こういった時は1または2のどちらなのでしょうか? 私が勝手に疑問に感じた、ふんわりとしたことで申し訳ないですが 暇のある方は回答よろしくお願いします。 もし、なるほど、深いなあと思ったら大学の授業の参考にしようかと考えています。

  • このアニメについて教えてください

    多分10年ぐらい前だったと思うんですが 子供向けのアニメで、ちょっと記憶が曖昧なんですが 最終回で登場人物全員が二次元だということを明かされる というような話だったと思います。 すいません、ほとんど覚えていませんが このアニメのタイトル知ってる方がおられましたら 教えてください。また、登場人物が二次元ということは どういうことなのか、ということも分かれば教えてください

専門家に質問してみよう