• 締切済み

アニメオタクの方に質問です。

アニメオタクで、好きなアニメやキャラクターがかぶってても、キャバ嬢だったら嫌ですか? 私はキャバ嬢じゃないんですが、この前、アニメが好きで、ある二次元のキャラクターに恋をしていて、そのキャラクターのドリーム小説も作っているのに、職業はキャバクラっていう方のブログを見つけました。 私は、意外な組み合わせでいいと思います。ぜひ友達になってみたいです。 みなさんはどう思いますか?

noname#105926
noname#105926

みんなの回答

回答No.5

前に一回だけ遭遇したことありましたね。 TWO-MIXが好きで高山さんが声優で出てる作品の話とかしました。一般向けなコナンとかじゃなく… (確か、ガンダムの話かなにかが入りだったような気が…) 割りとお高い店で、客はおっさんばっかりで普段は無理に話を合わせてるのが本当のところ苦痛だと言ってましたよ。煙草も吸わないって言ってましたし。 ただ、酒は結構大丈夫だし、留学したいから手っ取り早くお金を貯めたいけど体をなんとかするのが嫌だからこの仕事を選んだとか言ってました。 まあ、別にいいんじゃないでしょうか。

回答No.4

私は別にいいと思いますよ。 別に、アニメが好きな人がたまたまキャバ嬢なったってだけの話でしょ? 私の周りに「小学生なのにアニオタなんて、学校のみんなに言うのが怖いです。」って言う子もいるけど。

• tama80ji
回答No.3

はじめまして。 別にいいんじゃないですか。 元バリバリのヤンキーで「マクロス」大好きな人もいます。 トリマーで「ガンダム」好きもいます。 舞台役者で「ガンダム」好きもいます。 同じような世代ならば育ってきた過程で同じようなものを見て、同じように影響を受けるものです。 なので意外でも何でもありません。 もしその子が同人活動やコスプレまでするようでしたら活動資金も必要でしょうしね。けっこう金がかかりますしね。 水商売で資金稼ぎをする、そんな子は珍しくもありません。 昔からいます。

noname#116065
noname#116065
回答No.2

キャバ嬢と感性が一緒だったら嫌かだって?? それは単なる職業差別じゃないのかw

noname#181349
noname#181349
回答No.1

オタクがキャバ嬢で、何が不思議なのか分かりません。 なかなか知り合う機会のない職業の方ですので、共通の話題をきっかけに、是非友達になって、いろんなお話や人生観を聞きたいと思います。