• 締切済み

誰でもモテる時期があるって本当?

hito3の回答

  • hito3
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.13

人間は皆平等になどできていないのだと思います。だからそういう希望は捨たほうが良いと思いますよ。 やはり待ちの体制では、運は逃げてゆきますよ。~してみたい・・・ではなく、~してみよう、むしろ~してみせるくらいの意気込みで頑張ってみては?そうしてみることによって自分にとって成功するか失敗するかはわかりませんが、確実に自分は成長はすると思いますよ。そのようにして積み重ねられた自分の魅力は、いつかはそれを求められる日がくるかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 相談です(;_;)

    今年高2の♀なんですが、いまだに彼氏が出来た事がありません(>_<)こういうことは、人それぞれだとは頭ではちゃんと分かっているのですが、このまま高校生活が淋しいまま終わってしまうのではないかと、不安(ていうか淋しい)です。。でも決して彼氏という存在の人が欲しいだけとかじゃないんです!! 異性とは普通に話すんですけどねぇ・・。 現在好きな人は一応いますが、クラス違って面識ないしメールアドレスを勇気だして聞いたのにたまにしかメールしないし(向こうからは絶対来ることは無いし)その唯一の繋がりのメールでさえもあまり盛り上がらないからもしかして迷惑かな?とか考えちゃうんです・・。今、何か微妙~~な関係です。 どうすればこんな私を好きになってくれる人が現れるのかしら?と考えてます・・・(^_^;) せめて人並みに高校生らしい(←あくまで私の中のイメージで)つき合いとかデートとかしてみたいお年頃なんです。。

  • 本当に好きって何?

    私は24歳で今付き合っている人がいます。 彼とは知り合って1年ぐらいが経ちます。 彼は29歳で趣味はサーフィンです。彼とは週に1回はデートします。 ところが、付き合って3ヶ月にもなるのですがまだ、手も繋いだことがありません。 私たちは付き合っているし、もういい年頃なのに手も繋いだことがなくて 彼は私のことが本当に好きなのかどうか分からなくて不安です。 そもそも、付き合うことになったのは私から「付き合って欲しい」 と言ったからですが「今付き合っている人もいないのでとりあえず良いよ」 と言われました。 このとりあえずというのは、なんとなくというニュアンスがして 私のことが好きだからじゃないような気さえします。 私はこのままでいいんでしょうか? はっきりさせたほうがいいんでしょうか? はっきりさせると私たちは別れてしまうような気がします。 私は男の人と付き合うのは数回しかありませんでした。とにかく男の人が 何を考えているのか全然分かりません。 誰か良い意見を下さい。

  • 自分がモテた時期!

    人は人生のうち三度モテる時期があるといいます。 今のところ私は一度…経験しました(笑) ふと思ったのですが、皆さんはモテモテだった時期ってありますか? ある方はどんな経験だったのか聞きたいです!ぜひ教えてください! また、まだそんな経験が無くて、経験してみたい方の意見もOKです! たくさんのお話お待ちしてます!

  • 本当にいるの?聞かせてください、サクセスストーリー。

    よく、教材の宣伝などで一年や半年で偏差値20個アップなどとあるじゃないですか?そんな人、本当にいるのでしょうか? ちなみに中学生ではなく、高校生において。 偏差値だけの観点から見ると試験の難易度などにもよって変わってきますが、要するに努力して、入れる可能性がまずなさそうな大学に入ってしまった、、というような人です。 急にちょっと無理めの大学進学を考えはじめ、猛勉強中ですが、そういう人たちがいれば勇気づけられるなあ~と。(笑)現在高2です。 もしくは上のような一年や半年、で急に成績上昇などでなくても、かなり無理めの大学に合格した!というような方がいたら、ぜひぜひお話聞きたいです。

  • ドライブデート

    ドライブデート 先日高校の集まりで、高校の同級生(隣のクラス)の人と少し仲良くなり、何回かメールでやり取りをして、ドライブに出かけることになりました。私は今25歳です。 高校当時の印象は、彼は人気者で、私は話した事ありませんでした(笑)それと、近寄りがたい印象で、女の子が絶えない印象がありました(勝手な印象ですが) 女の子に慣れていそうな人です。実際、気配りもうまいし、話もしやすいですし、ムードメーカーで一緒に居て楽しい人かな?と思います。彼も、私に興味を示してくれているから、ドライブに行くことになったのだと思いますが。 なんせ、昔のイメージが強いので、私より一枚も二枚も恋愛が上手な気がしてなりません。 今の彼のことを知りたいと思ったので、ドライブを行くことにしましたが、正直夜のドライブデートなので、彼が手を出してこないか警戒してます☆ 彼とお付き合いするのにも、何回かお互いのことを知ってからと考えていますし。 そこで、みなさんに質問。 1.初デート、男の人はどんな気持ちですか?   2.初めてのデートであわよくば...手を出そうと思いますか? 3.もし手を出してきた場合、どんな感じで断ったら印象悪くせずお断りできますか? 4.私はどんな気持ちで、デートに望めばいいですか? 私も、人並みに恋愛はしてきましたが、始めから警戒してしまっているのは初めてです。 その理由はいろいろですが、これからお付き合いをする人とは、始めから関係を大事にしたいと考えているからですかね。今後、お友達期間があった方が、付き合っているときも、別れた時もうまくいくと思うので☆ 自分のことを客観的に見れなくて、悩んでいます。 良いアドバイスありましたら、お願いします☆

  • 大恋愛結婚

    現在高2の男です。自分は恋愛経験が少ないのですが、今付き合い初めて3ヶ月の彼女(中3)がいます。お互いとても好きで別れる気配がないです。しかし、まだ3ヶ月ということもあり、これからどんな大事件がおこるかもわかりません。 自分のイメージでは【今の自分の年頃で付き合ってる人=別れ】【20代で付き合っている人=結婚】ということを思ってしまいます。 高校から付き合い始め、結婚というパターンはよくあることなのでしょうか?大恋愛結婚したという方の回答をお待ちしています。 また、結婚に至るまでの別れそうになった事件や、恋愛を長続きさせる秘訣などもよろしくお願いします。

  • *高校生デート*

    こんにちは、私は高2の♀です。 突然なのですが、もぅすぐカップルの祭典、クリスマスじゃないですか(*^∀^*) 私は同級生に好きなヒトがいまして、付き合ってはいないのですが、デート(笑)に誘ってみたいのです;;; そこで質問なのですが、  ★女のコが男のコをデートに誘うのってNGでしょうか?;;  ★高校生デートってどういうところに行ったら良いのでしょうか?;;; …の2つなんです。o(。>д<)。 好きなヒトとはここ2週間くらいで急速に仲良くなって、 4人とか6人とかで遊んだことはあるんですけど、 2人(しかも私が誘う)っていうのは初めてで…すごくドキドキしてしまって(><;;; ご教授頂けたら嬉しいです☆何卒お願いしますードキドキ(゜△゜;) (((。>д<)ドキドキ

  • 類友との別れの時期?

    多感な時期を乗り越え、振り返ってみると、随分と幸薄い人生を送ってきたように思います。良い環境で育ったとは言えませんが、傍若無人で自分のことばかりだった自分に気付き、地道に毎日を送るようになってからは、平穏です。 最近、立て続けに昔から付き合いのある友人や目上の方と会う機会がありました。 みんな、悪い人ではないのですが、無神経な感じがしました。 前と何ら変わりのない会話なのに、彼らの言動に傷つくのです。 私がそういう言動だったから相手も同様だったのかもしれませんし、 もともと似た者同士だったから付き合いがあったのかもしれません。 今は、彼らと少し距離のある付き合い方をしようと思って、そうしてます。 (もちろん、大事な方々だと思っています。) 心が成長したから、人として普通の感情が湧いてきたようにも思います。 こういう時期は誰にでもあって、ステージが変わるごとに、その時々の自分に合ったった人との交流に変わっていく。人生ってこういうことの繰り返しなのでしょうか。 質問らしくない質問ですが、何かコメント頂けると嬉しいです。

  • 受験生なのですがこの時期告白してもよいものか...

    高3の現役受験生です。 どうしても思いを伝えたい人がいるのですがその人も受験生です。 まずこの時期にデートは誘ってもいいものか? この三連休にデートに誘おうか迷ってます。 でも向こうは先週の三連休は女友達とどこかに遊びにいってたそうで.. そのせいでまだ遊び誘っても受けてもらえるかな、もう今しか伝える時はないのかなとおもってしまいます。 受験が終わってから告白するのが当たり前なんでしょうが、三ヶ月以上も受験のこと+そのことでもやもやしてし まうのがむずがゆいです。 もちろん受験は優先させるつもりですが... 相手の子がいきなり彼氏出来た! みたいになったら欝になると思います(笑) 告白して、受験まではほんとたまにメールするみたいな関係はだめなんですかね...?もちろんそうなると絶対デートには誘わないつもりです。 でもそんな関係だとなんか付き合ってる感じじゃなくなってすぐふられてしまいそうで怖いです。 もし受験前に付き合ったとかいうひといたら体験談おきかせください。 また、この時期に告白していいものか、理由などをつけて意見をくだされば嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 不遇な時期を乗り越えて、「死ななくてよかった」「生きててよかった」って思えた方いますか?

    ここで「死にたくなる」ってことで書き込みさせてもらってました ですが 私自身もっと生きたいんです 矛盾してるかもですが 考え=生きたい 感情=死をイメージしてしまう やはりつらいこと思い出すとしんどくなるんです 他の人からみたら私の悩みなんてクソみたいなものですけど 死とか考える私ってまだまだ視野がせまいんだと思ってます 経験も少ないでしょう ただ本当に死なないようにしたいです ほんとにこれからは前を向いて生きて生きたいです やはりここで死にたくなるようなこと書いてしまうのはよくありませんし お聞きしたいのですが、 人生でなにをやっても八方ふさがりの時期とかで「もうだめだ」ってときがあったりして、でも今は生きててよかったって人いますか? もしよろしければなにがきっかけで生きててよかったと思えるようになりましたか? 私は20代フリーターです