• ベストアンサー

掛け軸 画像で鑑定して下さい。

誰の作品かまったくわかりまっせん。 鑑定してください。予測でもいいです。 ヒントをください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

真偽は不明だが、「荒木寛畝」だと思う。 http://www.iida-museum.org/user/art/iwasaki/100-kanpo.html  署名はよく似ているが、「寛」の最後の画が本物は下におりて右に直角に曲がっているが、質問者の物は最初から右下に流れている。(だからといって偽物とまでは、自分には言えません)