• 締切済み

鑑定を作ろう!について

鑑定を作ろう!というサイトで、gdgdながらも鑑定を作ったのですが、自分で開いてみたところ、この鑑定は作成中です。と表示されて開けません。 どうすれば、鑑定を作り終えた後、開けるように出来ますか?

みんなの回答

  • syuusoil
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

【鑑定の設定】の中の、【全般】の一番上にある【鑑定を公開する】のチェックボックスにチェックをいれて、【変更する】ボタンを押せば 開けるようになります。

関連するQ&A

  • 鑑定を作ろう! というサイト

    鑑定を作ろう! というサイトみたいな、自分で、検定?みたいなのを作れるサイトありますか? 鑑定を作ろう!というサイトがよかったのですが、 質問数が5個までしか作れなかったので・・・・・ 質問数10問ぐらいが理想です。 そのようなサイトがあれば是非教えてください。

  • DNA鑑定について

    色々あってDNA鑑定することに。 まだ16週目です!産まれてすぐDNA鑑定をしたいんですけど、 どこで、どーゆう風にしたらいいかわかりません。 サイトとかで調べてみたけど、詐欺団体とかじゃないか心配で 安心して出来るところはないんですか? 仕方とどこでするか教えてください 後その際相手のは髪の毛1本だけでいいんでしょうか?

  • 何でも鑑定団の鑑定方法  

    TVで何でも鑑定団を見ますが 鑑定団の人はどうやって鑑定しているのでしょうか? たとえば壷ですが 鑑定できる専門の人はあのメンバーの中で中島誠之助さんだけですよね? 収録が始る前に依頼人の壷を 中島誠之助さんと同じ業種の鑑定仲間と最初に鑑定をして その後でTV収録しているのでしょうか?

  • サイトのメール鑑定について、鑑定してみてもらってみましたが、確かに、少

    サイトのメール鑑定について、鑑定してみてもらってみましたが、確かに、少し鑑定の結果ありますが、なぜ、いつも、完了って送信、最後よく質問の形、次の日にこのままじゃと悪くなってます感じなメールがきたりして、それとポイントをサイトを預けてますってメールとかです。 当方鑑定できます。なんか疑ってます。これはまたそのサイトで利用しょうと思わさせるための心理学なんですか。利用した事ある方、是非聞かせて下さい。

  • 裁判所は、選任した鑑定人に鑑定を命ずるに先立ってそ

    裁判所は、選任した鑑定人に鑑定を命ずるに先立ってその尋問を行う。 これは、×ですよね? 普通、命じた後に鑑定し、その後に尋問ですから。 問題集にこの記述に関する説明がなかった です。

  • メール鑑定占いサイトについて

    先日、興味本位でメール鑑定占いサイトに登録しました。登録料&退会料は無料です。一般の占いサイトと同じで、登録するとメール一通分のポイントがサービスで付与されます。その後も利用する場合はポイントを購入する仕組みです。やっぱり「人気鑑定士ランキング」もありました。最初は鑑定士の話に当たってる事や納得出来る物が多かったです。でも、他の鑑定士が「鑑定結果」を送ってくるんです。内容は似通ってて「貴方は人生の転機を迎えてる」とか「守護霊様が動いてる。ご先祖様が動いてる」「この転機は短い。連絡を下さい」等です。話の中に「神」も普通に出てきて、とにかく「金銭運・愛情運の上昇・その後の人生を左右する」事を強調します。相手にポイントを買わせようと誘導してる気がします。相手を「早く返事しなきゃ!!」って焦らせる。「神」と言う言葉を使って「何か起こるんじゃないか?」って不安を煽る内容です。中には、本当に「精神科医のカウンセリングを受けてる」ような感覚になる「私の心理に添った助言」をしてくれる鑑定士もいます。でも、「この人…本当に実在の人なの?」って思う事もあります。もしかして「本当に霊能力のある人達」が数人で話を合わせて上手い言葉を並べて「鑑定結果を作成してる」のかな?実際に的中してる事が幾つかあったし…。人間の心理として鑑定結果が的中すれば「この人…本物だ!」って信用しちゃいますよね?そして、親身な助言が返ってくれば…。このサイトには、ちゃんと鑑定士の個人プロフィールが載ってますけどね。「この方の手法は…」とか「この方の得意分野は…」とか。「あの人数分の個人プロフィールを作成するのも大変だよなぁ」とも思うし。また、このサイトは鑑定士の個人プロフィール(紹介文)+先生からの一言も全員分ちゃんと載ってます。「このサイトは部分的に信用出来るとこあるけど、ポイントを購入させる為に勧誘してる部分は怪しいよな…」って感じです。利用規約も一応読んだけど、占いサイト初心者だからイマイチ理解不能なとこもあるんです。まぁ、中には本当に相談者の事を親身に考えてくれる方もいるんだろうけど…。そもそも、私がこのサイトに登録した理由が、全国的に有名な雑誌「HONKOWA」に大きく紹介されてたから。「この雑誌に出てるサイトなら大丈夫かな…」と思ったんです。皆さんは、どう思われますか?

  • 「何でも鑑定団」 の鑑定って間違い無いの?

    テレビ東京系列の 「何でも鑑定団」 を毎週楽しみにしています。 プロの鑑定士がズラッと並び、どんなに巧妙なまがい物でもキチッと見抜き、「残念ですが、これは模造したものですね、本物ではありませんね」 と答える場面が多いです。 あるいは、薄汚れたゴミ同然の茶碗なのに、「これは間違いなく古備前の名品で、最低100万はします、いい仕事をしていますねえ」 と高く評価される場面もあります。 ところで、鑑定団の先生方には大変失礼なのですが、あそこでの鑑定には 「絶対に」 ミスって無いのでしょうか? 例えば絵画ですが、もしかして今まで知られていなかっただけの 「隠れた名品」 で、本当は○億円もする貴重な作品なのに、「偽物、あるいは少なくとも本人が描いたものではない」 と鑑定され、その後、ゴミ同然の扱いを受ける作品って無いのかな ・・・ と感じる時があります。 その他、焼き物や書き物もそうです。 プロ中のプロが鑑定するのだから、そんな事は 「絶対に」 無いとは思うのですが ・・・

  • 鑑定や占いみたいなものを作りたいんですが簡単に作る方法はないですか?

    鑑定や占いみたいなものを作りたいんですが簡単に作る方法はないですか? 自分はホームページを作りたいと思っていて そこに鑑定やら占いみたいなものをコンテンツの一つにしようと思っているのです 鑑定や占いみたいなものを無料でレンタルしてくれるサイトがあるのは知っているのですが 広告が入っているので嫌なのです それで自分で作りたいと思っているのですが難しいでしょうか? 自分は知識はhtmlしかありません php javascript? CGIはわかりません javascript?とCGIは以前勉強して難しく一度諦めました その程度の人間なんですが わかりやすく学べる方法はないでしょうか? 馬鹿でも理解できる解説サイトや本はあるでしょうか?

  • 宝石(ジュエリー類)の鑑定について

     オークションで購入した指輪、ネックレスなどジュエリー類の表示価格が妥当なのか、ちょっと気になっているのですが……。  自分が良いと思ったものを納得した値段で購入すれば、偽者も本物もないと思うのですが、今後自分の目を鍛えるためにも、一度鑑定などしてもらいたいと思っています。  そこで質問なのですが、鑑定にはどのくらい費用が掛かるのでしょうか?  質屋などは無料の鑑定場所として利用できますか?  東京在住ですが、どこか良い鑑定施設などありましたら是非教えてください。

  • 無料鑑定⇒メール鑑定⇒ポイント購入⇒これって?

    無料鑑定でスピリチュアルとかで、生年月日から鑑定(占い)してメールで送ってくるサイトがあります。 このサイトから次々と鑑定士が変わって送ってきます。これどこまで信用できるでしょうか? 例えば、直感であなたを透視しました⇒内容として 金銭、異性、健康の3ポイントで良くなるまたは悪くなると、書かれてきます。どれが一番気になりますか?などと質問付です。 初めの1回は無料返信、その後の回答は有料-> 150ポイント、1ポイント=10円、返信一回に1500円もかかると言うものです。 その上、本当にその鑑定士?占い師が居るのか?居ないのか?どちらかというと、架空の人物像を作り上げて、それを先生と言って代理人として回答してきているように思えてしまう内容なのです。各鑑定士のプロフィールには、実在性はゼロ。 この運営会社の株式会社〇チュ〇ルは多くの携帯占いサイトを立ち上げていて、いろいろなタイプの占いから収益を上げているように思われます。 などと思いましたが、実はもうお金振り込んでしまいました。 これをどこまで信用したらいいでしょうか?経験者のご意見もお待ちしております。

専門家に質問してみよう