• ベストアンサー

告白しなくて今だに後悔してるって人いますか?

できたら理由とかエピソードも聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mijk66
回答No.1

何事でも、~した、~できた、をして結果的には苦い思いを味わうことよりも、~しなかった、~できなかった、で思いを残すほうが、後悔の度合いが格段に高く、心残りも強いと言う、理論的な話があります。 "結果は神のみぞ知る" やらないより、やってみるほうが、心情的にも爽快になれる! とは書きましたが、私もそんな覚えがあるんですよね・・・。 私は、あなたの肩をポンっと押し出しましたよ!

その他の回答 (1)

• rps
回答No.2

ついこの間。 11月28日でバイトを辞めたんですけど その日に好きな先輩に告白する予定だったのに、結局勇気とタイミングがなくてできませんでした。 今激しく後悔しています。 結果はどうあれ、断られたら断られたで諦めがついただろうになあ 好きな人へは思いを伝えるべきです。 会えなくなってからでは後の祭です。 って私に言われたくないかっ^0^