• ベストアンサー

お店にあるあのデザートについて教えてください

よくお店にあるデザートで、暖かいバナナに春巻き?のようなものの皮を巻いてアイスと一緒に食べるものの名前を教えてください  また、家庭でできる簡単なつくりかたもあったら知りたいです

noname#114509

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは バナナ巻きでしょうか? http://ymnnmy.blog70.fc2.com/blog-entry-418.html お好み焼き屋さんとかでも作ってもらえます

質問者

お礼

それですそれです! ありがとうございます。 ちゃんとした作り方とかあるんですかね?

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

#1です あんこ巻きというのが有りますので そのバナナバージョンになります http://cookpad.com/recipe/449365 ttp://siratamako.com/resipi/sakura.html