• ベストアンサー

デザートダイヤモンドが買える店について

6月6日フジテレビ『にじいろジーン』で紹介されていた ドバイのアラビアン・デザートダイヤモンドを 買えるお店を探しています。 もしかしたらゴールドスークの中にあるのかもしれませんが このダイヤを売っているのは一軒だけという話を聞き そのお店をどのように探し出せるか困っています。 この番組では『jumeirah centre』という入り口が 映っていたようですがよくわかりません。 名前もしくはそのお店の目印となるものを どなたかご存じないでしょうか。よろしくお願いいたします。

• 中東

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Jumeirah centreの中にある 「SUNNY DAYS」というお店です。 海沿いのジュメイラロード沿いにあります。 クリークの所から海沿いにジュメイラ方向に向かったとすると、 およそ6kmくらいの距離でしょうか。 クリークからジュメイラ・モスクを過ぎてすぐくらいの場所に ジュメイラセンターがあります。 その中にある「SUNNY DAYS」で売っているそうです。

mizugashi
質問者

お礼

ありがとうございます! ゴールドスークではなくJumeirah centreにあるのですね。 ジュメイラ・モスクというキーワードもとても ありがたいです。 「SUNNY DAYS」しっかり覚えました。 ありがとうございました。