• ベストアンサー

おいしいデザートの店を教えてください。

おいしいデザートが食べれるお店を探しています。東京・横浜近辺、大歓迎!!もちろん全国どこでもokです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akio-ok
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.1

東京飲食店図鑑に「カフェ&デザート」という、項目で結構細かくサーチできる。

参考URL:
http://www.insyoku.com/

その他の回答 (1)

  • QuickC
  • ベストアンサー率29% (13/44)
回答No.2

こちらのサイトもご覧ください。 [ぐるなび] http://gnavi.joy.ne.jp/ トップページから 「関東」→「料理で選ぶ」→「カフェ」 の順でクリックしてみてください。 [グルメぴあ] http://g.pia.co.jp/ トップページから 「首都圏」→「料理とエリアで探す」 →「スイーツ」とエリアを決めて「検索」 の順でクリックしてみてください。 お役に立てれば幸いです。

mari17
質問者

お礼

返事が遅くなってごめんなさい。パソコンの調子がよくなくて・・・。 さっそくアクセスしてみます。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 豆腐のデザートが買えるお店。

    先日、銀座の三越で豆腐デザートのお店を見つけました。 お豆腐のレアチーズケーキやおはぎなどがあって、かなりおいしそうでしたが、銀座にはなかなか行く用事がありません。 同じようなお豆腐のデザートが買えるお店、新宿近辺でありませんか? 取り寄せができるお店でもOKです。 よろしくお願いします。

  • デザート食べ放題の店探してます

    横浜・大和・海老名・町田のいずれかの駅近辺でだいたい¥1500前後のデザート食べ放題のお店知りませんか?飲み物も飲み放題が付いてるお店ってあまりありませんよね?ワンドリンク制はありますが。食べ飲み放題で¥2000以内で納まるお店はありますか。暇な時でいいのでよろしくお願いします。

  • デザート♪

    私はケーキやパフェが大好きなんですけど東京、横浜周辺でデザートがおいしいお店知ってる方、教えてください。

  • デザートスプーンを100個購入したいです。安い店を教えてください

    結婚式のプチギフトをデザートスプーン2本ずつ50セットをラッピングして贈りたいと思います。 東京近辺で安く大量購入できる店、もしくはネット販売先を教えてください。予算は、150円/本以下を希望しています。よろしくお願い致します。

  • 都内でデザートビネガーの買える店は?

    以前テレビでデザートビネガーというものを拝見し、 名古屋と横浜に専門店があるのは知っているのですが、 都内でデザートビネガーが買えるお店はありますか?

  • アナタのおススメデザート☆

    こんにちは~☆ みなさまのおススメを教えてください。 1.今の時期、おススメの冷たいデザート。 条件 (1)全国で買える(チェーン店やコンビニデザートなど)     (2)価格は150円程度までである事(安ければ安いほどgoodです) 2.時期関係なく、美味しいデザート(春限定や通年買える!でも結構です)。 条件は上と同じです。 もしくは簡単に作れるものなんかも大歓迎です! みなさまのお好きなデザート・スイーツのご意見お待ちしております♪

  • 横浜周辺でデザートバイキングの店

    明日友達とバイキングに行こうと思っているのですが、 私が歯列矯正を始めたばかりでやわらかいものしか食べられないので、 デザートバイキング又はデザートの種類が豊富なバイキングを探しています。 そこでネットで調べてみたところ「スカイラウンジ クレセント」という店を(http://homepage1.nifty.com/ochiba/all.html ←このサイトで)見つけたのですが、公式のサイトにはバイキングについては書かれていませんし、ホテルみたいで女子高生にはちょっと入りにくいのでは・・・?と思っています。 この店では今現在デザートバイキングはやっているのでしょうか?やっているなら料金・時間制限はどれくらいなのでしょうか? また、1000~2000円程度で楽しめる横浜のデザートバイキングのお店を他にも教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • お店にあるあのデザートについて教えてください

    よくお店にあるデザートで、暖かいバナナに春巻き?のようなものの皮を巻いてアイスと一緒に食べるものの名前を教えてください  また、家庭でできる簡単なつくりかたもあったら知りたいです

  • 激安でスイーツが食べられるお店

    デザートが激安で食べられるお店を探しています。 取り寄せではなく、実際にお店に行って食べられる ところ限定でお願いします。 洋菓子・和菓子などは問いません。 地域も日本全国どこでもOKです。

  • さつま芋、かぼちゃ、栗のデザートのおいしい店教えて下さい!

    最近になり甘いものが食べれるようになりました。特に、さつま芋、かぼちゃ、栗のデザート(ケーキ、和菓子など)にはまっています。東京都内でおいしいお薦めのお店がありましたら、ぜひ教えていただければと思いました。ヨロシクお願いします。