• ベストアンサー

不倫相手と別れたら

不倫関係に陥りそうだった職場の後輩の女の子と別れたとして。(その子とはまだキス程度) 次の日から普通に仲良く爽やかに接してこられたら嬉しいですか?それとも、あまりもう関わりたくないですか? お互い好きなままだが、関係がよくないので、女の子の方から別れを切り出した場合です。 元通り仲良い先輩後輩になれますか?もしくはなりたいと男性は思いすか?もしかして秘密を握った脅威ですか?主観で構いません。

noname#114434
noname#114434

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.1

男です >次の日から普通に仲良く爽やかに接してこられたら嬉しいですか? うれしいです。 >それとも、あまりもう関わりたくないですか? そういう男も、3割くらいは、いるかもね >元通り仲良い先輩後輩になれますか? もしくはなりたいと男性は思いすか? なれます。なりたいとも思います。 >もしかして秘密を握った脅威ですか? キスくらい欧米では毎日の挨拶です。そのくらいで気にしちゃいられません。

noname#114434
質問者

お礼

よかった、人によるだろうけど多くの方が嬉しいと思ってくれるんですね。。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • masa_chan
  • ベストアンサー率19% (21/110)
回答No.2

ヾ( ̄_ ̄ )ドモ・・ 嬉しいです なれます。ってかムシロKissする間柄に戻りたいです そんなの驚異に感じる♂はそんなことしませんよ(苦笑) そういった意味では元の関係に戻れることはないのでしょうね。貴女様が関係を進めたくない。のであれば、元通りの関係に戻りたいと思わないことです。 進めたいなら話は別です。♂は自分勝手な生き物ですから、仲良く爽やかに接されたら、関係を保ちたいのか?と勘違いしますよ。

noname#114434
質問者

お礼

そうみたいです。 立ちきるにはあきらかに避けるとかしないと無理ですね。。キス程度ならいいかなってのも、いずれそれ以上求められちゃうんでしょうね。。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 不倫の相手を忘れられない

    不倫の相手を忘れられない 同じ会社で、相手は夫婦で転勤(旦那は違う会社)、私は単身赴任でした。同じ職場 で先輩・後輩だったのですが、転勤して2ヶ月で気がつくと不倫の関係になっていま した。私が単身赴任だったこともあり、仕事の後週2回くらい私の部屋で関係を持っていました。 (部屋に泊まることもなく、SEXの後彼女は自分の家に帰っていきました。) 最初から1年間の転勤生活ということもわかっていたので、今年の7月お互いに 転勤を追え、元の場所に戻り、関係を終わらせました。 彼女を忘れようとしましたが、未だに忘れられずにいます。同じ会社ということ もあり、会社のメールで会いたいと伝えても、今は会えないという返事です。 メールの返信では、まだふっきれないから、会えないという返事です。 やはりこの関係は終わらせるしかないのでしょうか。 こんな経験あるかたいらっしゃいますか?

  • 不倫相手の女の子と付き合いたい

    職場で所謂不倫関係の女の子がいます。 その子は22歳で、かれこれ8ヶ月ほど関係を続けています。 最初は仲良くなるだけで満足だったのがだんだんお互い本気になってしまって、いまの彼女よりもその子と付き合いたいと考えています。 自分はもう恋愛することなんて、ましてや若くて可愛い女の子と付き合うなんて夢みたいな事はありえないと思っていたのでこんなチャンス逃したくないと思っています。 僕は46歳、彼女は50歳。きっかけは職場、声をかけてくれたのが嬉しくて付き合い始めた。 ・今年で18年交際。別居。 ・会うのは今は週1、夕方から3時間ぐらい。電話やメールも会う直前ぐらい。 ・お互い趣味も性格も違い、いままで特に大きな喧嘩もなし。盛り上がったのは付き合い始めた頃だけで、いまは惰性で付き合っている感じ。 ・何度も話を持ちかけてみるが結婚を拒み続けている。 ・3回中絶したことがあるらしく50歳ともなれば子供はもう望めないと思う。 ・彼女は僕の家族を知っているが、僕は彼女の親に会ったことがない。彼女曰く「親に会わせたくない。」 ・僕と同棲することは考えているようで、言い方は悪いが親が片付くのを待っているらしい。 ・親の年金を基盤にバイトで生活している。親が亡くなったら僕が経済基盤をなる。 一方、職場の女の子とは ・僕に彼女がいることを職場スタッフのほとんどが知っているのでその子とは内緒の関係。 ・週2・3程会う。泊まることもしばしば。メールはほとんど毎日。 ・趣味もそれなりに合うし、僕の趣味の話もちゃんと聞いてくれる。 ・仕事の時も手作りのお弁当を時々こっそり用意してくれたり僕のことを喜ばせようと頑張ってくれている。 ・許されるならばその子と結婚して自分の子供が欲しい。 今の彼女とは別れてその女の子と付き合いたい。しかし別れを切り出しにくい、という状況です。 というのもいまの彼女とはこんな付き合いだけど伊達に長く付き合ってないなーとつくづく思いました。いい歳して勇気が出ないのもありますが…。 アドバイスしていただけたら幸いです。 同じような経験をされている方、不倫相手だった人と一緒になって幸せに暮らしている人には特に聞きたいと思っています。 それから確認しておきたいこともあります。 18年付き合っていて、別居、親への挨拶もしていないという僕と彼女のような場合「事実婚」になりますか?

  • 第三者からみて、どこからが不倫と疑われますか?

    タイトルの通りです。 本人達の気持ちはさておき、 第三者からみてどこからが不倫と疑われますか? 例えば、二人きりで会っていたら不倫をしているとあやしまれるのでしょうか? 職場の先輩で仲良くさせてもらっている人と、 気晴らしに飲みに行ったりたまにドライブに行ったりしています。 お互い既婚者(先輩は離婚前提の別居中)ですが、 はっきり言って異性としては見ていません。 あちらもそうだと思います。 それでも、周りから見たら不倫と誤解されてしまうのでしょうか? ただ仲のいい同僚とは…思われません…か?^^;

  • 別れた不倫相手と

    2週間前に、10歳年下の独身女性と2年半の不倫関係を終わらせました。 妻に発覚した後も、お互い好きな気持ちがあり、一年位不倫関係を続けてきましたが、彼女が不倫関係に疲れたという理由で別れを切り出されました。 正直辛かったけど、彼女の周りの結婚ラッシュで、彼女も本当の幸せを見つけたいんだと思い、納得して別れました。 本当は、連絡も一切とらなければよかったんですが、職場が一緒なので、帰りにお疲れとかのlineをまだしています。彼女がキャリアアップ試験を受験することになり、分からないところとかをlineで教えたりもしています。以前のような内容ではありません。 現在はそんな関係です。 今日、彼女は独身男性と会ってると思います。確信はありませんが、彼女の雰囲気とか、lineで最近は聞いて来なかった、今何してるとか、明日は何してるの?とかの文章から、何となくそう思います。 私と関係があった時から、他の男性と私に嘘をついて会う時の感じに似ているので、何となく分かるし、彼女ほよくつまらない嘘をつきましたから… さっきもlineがきて、今日はずっと家にいるみたいな内容でしたが、他の男性の車に乗ってる彼女とすれ違いました。 何で今更嘘をつく必要があるんだろう?と思いました。 不倫関係を終わらせたばかりの女性の投稿の中に、すぐに不倫相手を忘れて新しい彼氏が出来たのが、元不倫相手にバレてストーカーになるのではと怖いという投稿を目にしました。 彼女も、私が彼女のストーカーになるのを恐れているんでしょうか? だとしたら、本当に悲しいです。別れても大好きな人でお互いいたいのに… なら、何でlineとかするんでしょうか? 返信しなきゃいいじゃんと思われるかもしれませんが、私も彼女からのlineを待ってしまっています。 でも、彼女には幸せになって欲しいです。 今までみたいに、暗いとこでコソコソして欲しくないんです。せっかく新しい彼氏が出来たのに、私のせいで日中もコソコソしなきゃいけないなんて嫌だと思うし、何かの誤解でそう思われるのも嫌です。 彼女の力になりたい自分と、きっちり離れなければと思う自分がいます。 不倫関係中も、関係中だから何でも本心で話せていた中で、唯一彼女の男性関係だけが彼女の嘘でした(私の為だったと思いますが…)が、今でも嘘をつかせてしまうのが、非常に辛いです。 彼女の幸せを願うなら、何もしないのが一番ですよね?

  • もう不倫相手の彼?と友達に戻れないのでしょうか?

    3年前に知り合った既婚男性との関係に関する相談です。 彼とは年に3,4回二人で夜ご飯に行ったり、食後は夜景をみたり、海辺で散歩したりしましたが、 お互い指一本触れない、仲の良い友達の関係でした。 しかし、私が彼を好きになってしまい、彼も私の気持ちに気付き、手をつないで、キスをしてくれた。 彼いわく、2年前から私に会うとドキドキになり、理性で抑えるのがいっぱいで、 会っていることは最初から奥さんに黙っていた。 ついにホテルで抱きしめあい、何十回もディープキスを繰り返したが、 体の一線を越える直前でブレーキをかけた。 最初はもう会わないと考えたが、お互い後悔反省していて、友人関係に戻ろうとしています。 自分たちのことを第三者に聞くのが変ですが、 一度不倫関係になりそう(人によって、すでに不倫と思う場合もあるが)な人と友達関係に戻れるものでしょうか。特に経験者のご意見をお聞きしたいと思います。

  • もう不倫相手の彼?と友達に戻れないのでしょうか?

    3年前に知り合った既婚男性との関係に関する相談です。 彼とは年に3,4回二人で夜ご飯に行ったり、食後は夜景をみたり、海辺で散歩したりしましたが、 お互い指一本触れない、仲の良い友達の関係でした。 しかし、私が彼を好きになってしまい、彼も私の気持ちに気付き、手をつないで、キスをしてくれた。 彼いわく、2年前から私に会うとドキドキになり、理性で抑えるのがいっぱいで、 会っていることは最初から奥さんに黙っていた。 ついにホテルで抱きしめあい、何十回もディープキスを繰り返したが、 体の一線を越える直前でブレーキをかけた。 最初はもう会わないと考えたが、お互い後悔反省していて、友人関係に戻ろうとしています。 自分たちのことを第三者に聞くのが変ですが、 一度不倫関係になりそう(人によって、すでに不倫と思う場合もあるが)な人と友達関係に戻れるものでしょうか。以前も質問しましたが、特に経験者のご意見をお聞きしたいと思います。

  • 不倫の疑いをかけられ困っています

    職場の先輩から、不倫を疑われています。先輩は上司の元不倫相手で、その上司が私と関係を持っているのではと疑ってなにかと言いがかりをつけてきます。 1度問いただされ、違うと言っても聞く耳を持ってくれません。 ただ疑われているだけなら害はないと思っていたのですが、最近では上司と会話をしているだけで睨んできたり、私がプライベートで出かけても疑って電話がかかってきます。 いったいどうしたらこの状態を打破できるのか、悩んでいます。 ちなみに、上司とは普通に仲がいいです。先輩と上司が付き合っていた頃にいろいろ相談を受けていました。それもあって、何となく距離感が近かったりあえて離れたりしていたのは事実です。

  • セフレ?不倫相手?と遠方にデートに行きますか?

    セフレ?不倫相手?と遠方にデートに行きますか? 私は独身女性で、職場の先輩(既婚男性)と2ヵ月前からセックスする関係です。 (先輩は私と関係を持つ1年半前から奥さんの浮気が原因で別居中です。) 私は先輩を好きですが、初期の頃に先輩に 「恋愛感情では見てない」と言われています。 ただ性格が似ていてとても気が合う仲良しの先輩後輩です。 ですが最近少し変わってきたんじゃ?と思うことがあります。 最初の頃は口にキスはあまりしなかったのに 最近はエッチの最中とかエッチ以外の時間でもたくさんしてくれます。 「じゃあね」と別れるときも。 あと、今度300キロ位離れたアウトレットに2人で行こうと誘ってくれました。 (最初職場の仲間たちで行く話だったけど、 先輩が話を無しにして2人で行こうと言ってくれました。) 最初の頃に「一緒にどこか行ったりしてあげられない」 って言われてたのにです。 まぁ、「地元から遠く離れた場所だからいいか」って感じだとは思いますが、 それでも私にとっては信じられない位嬉しい出来事です。 ほんの少しは私のこと「好き」とか「可愛い」って思ってくれてるでしょうか?

  • 男性に質問、遊びの相手は・・・

    社会人の男性に質問です。 中学や高校の、同級生又は先輩後輩の関係で、 自分の家や職場も知られている様な女の子がいるとします。 共通の知り合いも沢山います。 お互い家も近いです。 こんな子を、H目的や軽い遊びで付き合おうと思いますか? 環境は関係ないですか? それともなるべく避けますか? よろしくお願いします。 女性の方でも経験談があればお願いします。

  • 不倫の二股疑惑

    アラサー会社員女(既婚)です。 ※不倫に関しての誹謗中傷は承知の上ですのでご遠慮ください。 去年、もともと恋愛対象としては全く意識していなかった職場の元上司(既婚)からの予想外のアプローチにより、初めは拒否していましたが、上司としての憧れもあったため、つい受け入れてしまい、不倫関係になってしまいました。 現在、彼は地方に転勤となり、遠距離ですが、数ヶ月に1度くらいは帰ってきます。 私は自分と彼の家族への罪悪感から、この関係を解消しなくては…と思いつつも、なかなか抜け出せないでいます。 抜け出せない原因の一つに、私と歳の近い女の先輩(独身、彼なし)がいます。 女の先輩は、美人というわけではないですが、真面目で仕事もでき、明るく、男女問わず、年上からも年下からも慕われる人です。 彼も、その女の先輩と昔からとても仲がよかったです。 私も、先輩ととても仲が良いのですが、歳が近いことからもライバル意識や嫉妬を感じることが昔からよくありました。でも、私は先輩を信頼していたし、自分にとって良い刺激になるありがたい目標の先輩だとも思っていました。 彼と不倫関係になってから、彼と先輩の仲のいい姿を見たり、今までは何とも思わなかったのですが、過去の言動を思い返すと、もしかして、先輩も彼とそういう関係だったのだは?(もしくは今も?)と疑心暗鬼に陥り、モヤモヤするようになりました。 怪しい?と思い当たることもありますが、明確な確証はありません。ただ、2人の仲がいいのです。でも先輩は彼を特別に慕っていたと思いますし、彼も社内の女性の中では一番彼女に心を開いていたと思います(異性としてか、友情としてかは分かりません) 私は、この関係は清算したいし、彼が地方で他に女がいようが、奥さんと仲がよかろうが、別に構いません。 でも、その女の先輩と二股かけられるのだけは嫌なのです。 先輩が有給をとっていると、彼に逢いにいっているのでは…と勝手に胸がザワザワしてしまいます。彼に「何やってるの~?」など、探りをいれるメールなどしてしまいます。 先輩と私は仕事上の絡みもあります。彼女は勘が鋭いので、私と彼の関係を少し疑っているかもしれませんが、特に何もいってきません。 お互い、彼の話もしません。 私が彼と別れられない理由は、もちろん彼のことが好きなのですが、先輩に彼をとられたくない、別れたら2人の関係を確かめる術がなくなる、という自分勝手な理由です。 ここでお聞きしたいのは、彼と先輩の関係性の真実ではありません。このモヤモヤを解消するために、彼との別れを覚悟で先輩に私と彼の関係を暴露し、真実を確かめるか否かです。(彼にきいても真実かは分かりませんし、先輩は私が暴露しないと真実を語らないと思います) もしクロだった場合、あぁ、やっぱり…と大きなショックは受けると思いますが、彼と別れる覚悟はつくと思います。 もしシロだった場合、もう詮索しなくていいと安堵し、彼と別れられると思いますが、先輩に関係性を知られ(先輩はバラすようなことはしないと思いますが)、先輩が慕っていた彼との関係を台無しにし、私との関係も気まずくなると思います。 でも、このモヤモヤ状態よりは、真実を確かめた方が前に進めるのではないかと思いますが、先輩に確かめることについて、ご意見をいただきたいです。彼と別れれば嫉妬もしなくなるのでは?と思いましたが、どうしてもできません。 ちなみに、私は彼との関係を続けるよりは、先輩を疑うことなく、時にライバル意識をもちつつも仲良くしていた頃の関係性に戻りたいのです。 今は私の嫉妬心や、先輩もちょっと勘付いてる?のか、お互いギクシャクし、あまり社内でも話さなくなってしまいました。 今も、彼が転勤先から帰ってくれば、私も先輩も交えた仲のいいメンバーで飲み会などしたりもします。 今は嫉妬と罪悪感でいっぱいで、不倫などしなければこんな不安定な精神状態になることもなかったと思うととても後悔しています。 この悩んでいる時間もとても無駄だと思いますが、どうしても頭から離れられないし、誰にも相談できません。 長文となり、書いてて自業自得と呆れますが、体調も崩し、とても苦しいです。 アドバイスいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。