• ベストアンサー

不倫相手と別れたら

不倫関係に陥りそうだった職場の後輩の女の子と別れたとして。(その子とはまだキス程度) 次の日から普通に仲良く爽やかに接してこられたら嬉しいですか?それとも、あまりもう関わりたくないですか? お互い好きなままだが、関係がよくないので、女の子の方から別れを切り出した場合です。 元通り仲良い先輩後輩になれますか?もしくはなりたいと男性は思いすか?もしかして秘密を握った脅威ですか?主観で構いません。

noname#114434

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwindance
回答No.1

男です >次の日から普通に仲良く爽やかに接してこられたら嬉しいですか? うれしいです。 >それとも、あまりもう関わりたくないですか? そういう男も、3割くらいは、いるかもね >元通り仲良い先輩後輩になれますか? もしくはなりたいと男性は思いすか? なれます。なりたいとも思います。 >もしかして秘密を握った脅威ですか? キスくらい欧米では毎日の挨拶です。そのくらいで気にしちゃいられません。

質問者

お礼

よかった、人によるだろうけど多くの方が嬉しいと思ってくれるんですね。。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

• masa_chan
回答No.2

ヾ( ̄_ ̄ )ドモ・・ 嬉しいです なれます。ってかムシロKissする間柄に戻りたいです そんなの驚異に感じる♂はそんなことしませんよ(苦笑) そういった意味では元の関係に戻れることはないのでしょうね。貴女様が関係を進めたくない。のであれば、元通りの関係に戻りたいと思わないことです。 進めたいなら話は別です。♂は自分勝手な生き物ですから、仲良く爽やかに接されたら、関係を保ちたいのか?と勘違いしますよ。

質問者

お礼

そうみたいです。 立ちきるにはあきらかに避けるとかしないと無理ですね。。キス程度ならいいかなってのも、いずれそれ以上求められちゃうんでしょうね。。 ご回答ありがとうございます。