• 締切済み

本の買取でどこか良いところはないでしょうか?

仕事が忙しく、 オークションに出すのは面倒だし、 古書店に持っていくのも時間がありません。 本の出張買取でどこか良いところはないでしょうか?

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

その本がどういう本かにもよります。 どこにでもあるようなもの(いわゆるベストセラー本など)なら、 ブックオフがお手軽でいいでしょう。 ですが、専門性の高い書物なら、 その筋の専門の古本屋に買い取ってもらった方がいいでしょう。 宅配便で買い取りをしてくれる所もあります。 以下は「本 買取 宅配便」でgoogle検索して、1位と2位で表示されたサイトです。 http://www.aizawashoten.com/kaitori.html http://www.ogawashoten.com/flow.html

• taka37777
回答No.1

BookOffが良いと思います。ただ店舗がそう遠くない、また冊数が多くなければ店舗に行かれた方が良いと思います。 http://www.bookoffonline.co.jp/files/embed/SellTop.html