• ベストアンサー

不妊治療を受けるとき夫はAVビデオで射精する?

産婦人科での不妊治療で、夫の精子に異常がないかどうかを調べるため、精子を採取することってありますよね。そういうときって、夫は、どこかの個室に一人で行き、医師からアダルトビデオを渡されてオナニーをするのですか?  経験者の方がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamahaha
回答No.4

私の主人も精子検査を病院で受けました。 個室に連れていかれ、ビデオが数本置いてあり、 エッチな雑誌が何冊も置いていたそうです。 余談ですが、緊張するのか分かりませんが、 精子数が家で採取する時より少なかったです。

その他の回答 (3)

回答No.3

余談ですが… 昨日のドラマ「ブラックジャックによろしく」では3本も渡されてました…^^;

• ISO9002
回答No.2

経験者から聞いた話です。 お察しの通り、個室に案内されます。その先は病院によって様々だと思いますが、私の聞いた話では、エロ本が置いてあったそうです。 残念ながら、看護婦さんは手伝ってくれません。

回答No.1

精子を調べるのですからそうでは・・・・ 他に方法は・・・・・