• ベストアンサー

女性に質問:男性が言う「カッコいい男」は女性からみてもカッコいい?

renko13の回答

• renko13
回答No.5

とても失礼な事を言ってしまうかもしれませんが、 始めに言っておきます。 すみません。 男の人が言うカッコイイと女の人が言うカッコイイは違うと思います。 以前飲み会で、本人がいないところで ”カッコイイんだけど、あまり外へ出ないんなんだよな~” とか、 ”あいつカッコ良くない?かなりお勧めなんだけど、どう?” とか言われました。女の子4人から見ても その人はあまりカッコ良くありませんでした。 なので、男の人が言うカッコイイと、女の人が言うカッコイイとは違うと思います。