VeryMCのプロフィール

@VeryMC VeryMC
ありがとう数8
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
6%

31才、東京都在住の独身男性です。 出張が多く、日本各地を飛び回っております。

  • 登録日2003/05/17
  • 男の優しさの一部なんですか?

    こんばんは。質問なのですが、酔った女性を代行に乗せるのに、前もって代行の運転手さんにお金を渡しておき、乗り込んだ女性に「なにかあったら電話して」と言う言葉。 (女性はその男性の携帯番号はもともと知っている) これって当たり前の優しさで特別どうこうとかっていうことはないのでしょうか?きのうのあたしの状態なんですが、 お金は、代行代を支払う時に「さっきの方から頂いているので」といわれたんです。

  • お見合いで外見だけで判断するのって普通の事なんですか?

    この前も書きましたが結婚紹介所で会う前から断られる事が多くてきちんとした写真を使ってなかった事も原因のひとつだとわかりました。 やっぱり男性も女性も外見重視するんですよね。 私もそうですが女性って言葉が悪いけどチビ、デブ、ハゲを嫌がる人が多いですよね? じゃあ失礼だけどそういう人たちって会える事ほとんどないんじゃないでしょうか? 性格が良いのが1番だとはよく聞きますが。 母はお見合いで写真を見て断るのは失礼だ、写真を見たからには一度は会うのが礼儀だと言いますがそんな事ないんですよね? 会ってみたら性格良いかもしれないしと思って会ったことありますがやっぱりうまくいかないです。(これは以前親がもってきた見合いですが) 外見が気に入らなくても会ってみてうまくいった人っていますか?

  • お勧めの出会いサイト

    お勧めの出会いサイトってありませんか?(真面目な所で無料の所がいいのですが) いくつかのサイトを利用した事あるんですが、メールを出し「返事来た!」と思ったら何か怪しいサークルの勧誘ばかりでほとほとウンザリです・・・。

  • 男の優しさの一部なんですか?

    こんばんは。質問なのですが、酔った女性を代行に乗せるのに、前もって代行の運転手さんにお金を渡しておき、乗り込んだ女性に「なにかあったら電話して」と言う言葉。 (女性はその男性の携帯番号はもともと知っている) これって当たり前の優しさで特別どうこうとかっていうことはないのでしょうか?きのうのあたしの状態なんですが、 お金は、代行代を支払う時に「さっきの方から頂いているので」といわれたんです。