• ベストアンサー

東京から愛知

東京の北区から愛知の弥富まで行くのに一番お金をかけないで行くには?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akina_line
  • ベストアンサー率34% (1124/3287)
回答No.2

こんにちは。  東京~名古屋は深夜バスで最低、2400円でした。   http://www.bushikaku.net/search/tokyo_aich/   名古屋からは近鉄だと思います。 では。

その他の回答 (3)

回答No.4

バス、かな。 名鉄で3500円割引中。

参考URL:
http://www.meitetsu-bus.co.jp/info/detail/1192850_890.html
  • F_yuki
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

JRの「青春18切符」とか? 5枚つづりですが、1枚あたりなら2300円 1日JR(特急除く)乗り放題です。 ただし、期間限定です。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/press/2008/20090117.pdf#search='青春18切符'
  • URD
  • ベストアンサー率21% (1105/5238)
回答No.1

ヒッチハイク

関連するQ&A

  • 愛知から東京への行き方

    こんにちは。 私は愛知の岡崎市に住む者です。実は今週末に東京へ小旅行へ行こうと思っています。 そこで、愛知から東京への交通手段で困っています。 時間はたくさんあるので時間がかかっても構わないので出来るだけ安くでいきたいのです。 何か良い方法があったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 東京・大阪・愛知は落ち着けますか?

    田舎者です。 田舎は落ち着けるのですが、東京・大阪・愛知などは落ち着けるのでしょうか? もちろん場所によっては落ち着けるところはあるんでしょうけど。

  • 東京~愛知への簡単な行き方教えて下さい(^^)♪

    こんにちは(^^)♪近日中に東京~愛知を車で行く事(納車・引渡し)になったのですが、皆さんの中でよく利用されてる方や素人の私でも簡単な行き方等、ありましたら教えて下さいまた高速を利用の場合高速代の目安等、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 東京から愛知万博へ

    東京(府中市)から自転車で愛知万博を観に行こうと思っているのですが、どの道を行くのが良いでしょうか。

  • 愛知→東京の交通費について。

    悩んでいます。来年の2月に二次試験があります。東京大学を志望しているのですが、自分の出身地は愛知県(津島市)で岐阜寄りです。 自宅から通うとしたらどれくらいの交通費がかかりますか?一人暮らしの方がいいですか? あまりお金に余裕はないです。お願いしますm(__)m バイトはもちろんするつもりです。 ※自宅通いなら交通費以外は不自由ないです。

  • 愛知 → 東京!!!!!!!!!!!

    愛知から、東京の代々木公園に行く事になりました 車で行こうと思って居るのですが、近くに止める所はありますか??(当日かなり混むと思われます) 又、公共交通を利用しようとも考えて居るので、 何が1番安く行けるか御存知の方、回答御願い致します 後、代々木公園への行き方も教えて頂けたら幸いです

  • 東京と愛知のディーゼル規制

    私は今愛知県に住んでいまして、四月に東京に引っ越すのですが、軽油の七年式ハイラックスサーフに乗っています。愛知では平成18年の車検まで通るのですが、東京ではどうなるのでしょうか?持って行っても何の問題もありませんか?教えてください。

  • 3ヵ月くらい愛知か東京に滞在したい!

    今年の6月から9月の半ばあたりまで愛知か東京に滞在したいと考えていて、今寝泊まりする場所を探しています。 しかし、宿とかだと費用がかさむし、アパートも大半は1年契約だったりするのでどうしたらいいか。。。 正直、寝る場所があるだけでいいんです。 なるべくお金を使わないで滞在するにはどうしたらいいんでしょうか。 知っている方いましたら教えて下さい。

  • 東京芸大、京都、愛知、というけれど・・・・

    こんにちわ、ロマです。毎回すばらしい回答をありがとうございます。 国公立の音楽大学は、東京芸大、京都、愛知、が良いといいますよね? この「京都」というのは京都市立芸術大学ですよね?(ちがったら教えて下さい!) でも「愛知」は、どこの大学のことか分かりません。似たような名前がいくつかあるので・・・・ 一般に愛知のどこのことを指すのか、教えてください。お願いします!

  • 愛知県について教えて下さい。

    今東京に住んでいるのですが、5月くらいから東海地方、特に愛知県に住換えしようかな?と思っています。 まだ、具体的なことは全く何も決まってもないし、考えている途中なのですが、生活にかかるお金を出来るだけ減らしたくて、家賃の安いところに行きたいと考えています。東京にいるとある程度のところに済んでいないと逆に不便だったり、家賃がどこに行っても高かったり・・・。事情があって実家には戻れないので、家賃の安い地方都市に行って、新しいスタートを切りたいと考えています。 愛知は今、万博や新しい空港など大変活気のある県だと思っています。ただ、愛知というと名古屋が一番に思いつくのですが、名古屋市だけでもいっぱい区があってどこがどんなところなのか?全く検討もつきません。できれば今現在住んでいる方の生の声が聞きたくて、質問をさせて頂きました。 名古屋だけじゃなく、他の市部でもよいのですが、住みやすい地域(家賃が安いところ)、仕事がいっぱいありそうなところ、その他もろもろ愛知のことについていろんな情報を教えていただければと思います。 長文になってしまいましたが、よろしくお願いいたします。 ちなみに、今転職活動中で、バイト中です。元々東京生まれ東京育ちなんですが、特に東京に縛られることもないし、どこか違う土地に行きたいと考えています。よろしくお願いします。