• ベストアンサー

東京~愛知への簡単な行き方教えて下さい(^^)♪

こんにちは(^^)♪近日中に東京~愛知を車で行く事(納車・引渡し)になったのですが、皆さんの中でよく利用されてる方や素人の私でも簡単な行き方等、ありましたら教えて下さいまた高速を利用の場合高速代の目安等、教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gatt_mk
回答No.3

愛知県に行くと言っても場所によって行き方はかなり違うと思います。 東京から行かれるのなら、基本的には東名高速で行くのが普通だと思います。 愛知県東部 1.東名高速三ヶ日IC-浜名湖レークサイドウェイ-国道301号線-県道 で静岡県湖西市から豊橋に入れます。 2.東名高速豊川IC-国道151号線で豊橋方面、新城市方面 3.東名高速音羽蒲郡IC-三河湾オレンジロードで蒲郡方面 愛知県中部 4.東名高速岡崎ICで岡崎方面 5.東名高速豊田ジャンクション-伊勢湾岸道(知多半島道路経由で知多方面、湾岸道で名古屋南部及び名古屋西部) 6.東名高速豊田ICで豊田方面 愛知県北部 7.東名高速名古屋IC-東名阪道-名古屋高速で名古屋市内 8.東名高速春日井ICもしくは小牧ICで愛知県北部 9.東名高速一宮ICで尾張地区

kcdpd465
質問者

補足

とても丁寧なお返事ありがとうございます(^^)♪愛知県の豊橋市という所なのですが判り易いお勧めの行き方等ありましたらよろしくお願いします。

その他の回答 (3)

• gatt_mk
回答No.4

豊橋でしたら先程の回答の1もしくは2になると思います。 東京からでしたら、そのほか静岡県の浜松ICで降り、国道1号線(浜名バイパス経由)で豊橋に入る方法もあります。 豊橋でしたらどの方法でもそんなに時間は変わらないと思います。

• sisiko
回答No.2

高速ならハイウェイナビで調べたらいいですが、私は国道1号線を使います。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B9%F1%C6%BB1%B9%E6%C0%FE
kcdpd465
質問者

補足

ありがとうございます(^^)♪こんな便利なサイトがあったんですね^^参考になります☆愛知県の豊橋市という所なのですがお勧めの行き方等ありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#20925
noname#20925
回答No.1

出発地・到着地を、それぞれもう少し詳しく。 とりあえず「ハイウェイナビゲータ」 http://www.hinavi.jp/route/hinavi.html

kcdpd465
質問者

補足

ありがとうございます(^^)♪とても参考になります☆愛知県の豊橋市という所なのですがお勧めの行き方等ありましたら教えて下さいませ。