• 締切済み

ディズニーランドの魅力について

今度デートでディズニーランドに行きます。 他の遊園地には行った事があるのですが、ディズニーランドは初めてです。 ディズニーランドのほかの遊園地に比べた魅力を教えてください。

みんなの回答

  • T-bright
  • ベストアンサー率40% (14/35)
回答No.4

ディズニーはとにかくスタッフ総動員で脳内メルヘンです。 スタッフのヤル気は他の遊園地の比じゃないです。皆スマイルプライスレスです。 他の遊園地と違うのはやはり ・また来たくなるように毎年工夫をしている。 ・スタッフがいきいきしている。 ということでしょうか? …行けばわかります!楽しんでください!! 補足ですが、デートにはランドよりシーが良いと思います。

回答No.3

 虚構の世界をかなり本気になってつくってしまっているってことでしょうか。ディズニー自体にそれほど興味なくても「ここまでやるか」という見方ができます。

  • deadout
  • ベストアンサー率26% (22/83)
回答No.2

とにかく広い。 一日で、全アトラクションは無理な広さ。 地図がないと、園内で迷子になる。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

ミッキー達がいる。 パレードがある。 ディズニーの世界に入れる。 ファストパスを取れればさほど並ばないかも? 記憶が間違っていなければ・・・・WCに鏡が無いと思ったけど、 その辺も魅力の1つかも?w

関連するQ&A

  • ディズニーランドの魅力は何?

    ディズニーランドはどんどん値上げしていますが、それでも知人などは何度も行っています。ディズニーランドの魅力って何でしょうか?

  • ディズニーランド好きですか?

    私は小さい頃はディズニーランドも好きでしたが、もともと遊園地嫌いだったので子供ができた今も好きではありません。いつか子供が行きたくなったら我慢して行かなければと言い聞かせています。 やはりディズニーランド好きは世の中の多勢でしょうか(/_;)? 好き・嫌い、理由をお聞かせ下さい♪

  • ・・・魅力がない??

    彼と付き合ってもうすぐ1ヶ月になります。先日、彼と3度目の夜の遊園地でデートをしました。夜の遊園地ということもあって、ちょっと私は期待してしまい、キスぐらいあるかな・・って思ったのですが、観覧車にのっても、何もしてこようとはしません。デート中は、ちゃんと手をつないで、すごくラブラブなのに、なぜ何もしてきてくれないのでしょうか?彼に聞きたいけれど、そんなこと聞けません^^;私に飽きてしまったのかな・・って家に帰って悩んでたんですが、メールや電話では、すごく「好きだよ・愛してる」って言ってくるんです・・・。男心がまったく、分かりません(;▽;)教えてください。

  • なぜディズニーランドより大きな遊園地が現れないの?

    世界一有名で巨大なテーマパークといえば 面積730,000m²もある「ディズニーランド」ですよね。 開園から62年以上も経っていますが いまだにディズニーーランドより大きな遊園地を作ろうという人が現れません、これっておかしいと思いませんか? 昔と比べたら 世界中に ウォルトディズニーより金持ちはたくさんいるはずです ここ60年以上も ディズニーランドより大きな遊園地を作ろうと考える人が出てこないのは なぜでしょうか?

  • なぜディズニーランドより大きな遊園地が現れないの?

    世界一有名で巨大なテーマパークといえば 面積730,000m²もある「ディズニーランド」ですよね。 開園から62年以上も経っていますが いまだにディズニーーランドより大きな遊園地を作ろうという人が現れません、これっておかしいと思いませんか? 昔と比べたら 世界中に ウォルトディズニーより金持ちはたくさんいるはずです ここ60年以上も ディズニーランドより大きな遊園地を作ろうと考える人が出てこないのは なぜでしょうか?

  • 上海ディズニーランドの魅力

    上海ディズニーランドの魅力を教えてください。何を見ればいいのでしょうか?どう回ればいいですか?

  • 中国の偽ディズニーランドに・・

     週末から北京に行きます。そこで少しまえに話題になった偽ディズニーランドに行ってみたいのですが、遊園地の名前と詳しい行き方を教えていただけないでしょうか? もちろんアメリカと日本で話題になってから、普通の遊園地に戻ったのも知っています。よろしくお願いします!

  • アメリカのディズニーランド 遊園地

    アメリカのディズニーランドはいくつあるのですか? それぞれ何が違うのか教えて下さい。 他にもアメリカの絶叫マシーンのあるおすすめの遊園地があれば教えて下さい。 乗り物の種類も教えて下さい。

  • 東京ディズニーランド関係の質問

    ・東京ディズニーランド以外の遊園地ではルールを知ってもらうためにどのような事をしているのですか? ・ルールハンドブックがない遊園地や施設はどのようなことをしているのですか? ・ルール説明をアニメーションでしている企業は何かありますか? (映画館の上映前に流れるルール説明のアニメーションなど) 三つまとめて大変ですが,よろしくお願いします

  • なぜディズニーランド前駅にしないのか

    東京ディズニーランドの目の前にJR京葉線・舞浜駅がある。 他の路線には「読売ランド前駅」「スペースワールド駅」「ハウステンボス駅」等遊園地を駅名にした駅がある。 なぜJR東日本は「ディズニーランド前駅」にしないのか?