• 締切済み

APHでロシア(イヴァン)がリトアニアを連れて行く…

APHでロシア(イヴァン)がリトアニアを連れて行く 漫画(シーン)があるのですが、それがどこにあるのか 分かりません;; どこにあるか分かる人はスミマセンが 教えていただけると助かります。 PS リトアニアが連れて行かれたときに   多分ですがポーランドが居たはずです。

みんなの回答

• mizukiyuli
回答No.1

ヘタレ4 鋼鉄条約です。 何P目かは忘れましたが…。

reika818
質問者

お礼

ありがとうございます^^ さっそく見てみます!