• ベストアンサー

「笑っていいとも!」のイワンってどんな人?

レギュラーなのにいつも控えめなイワン。 何かでロシアからのゲスト相手に通訳をしたとき、 とても気が利いていて驚きました。 彼ってどんな人なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

イワンはいいとも青年隊の12代目メンバーです。 フジテレビのいいとも公式サイトに紹介が出ていますので、ご覧ください。 アシスタントという役どころのためか、それとも本人の性格なのかは分かりませんが、確かに彼は控えめなイメージです。 しかし先々週の放送では、自分の足のサイズに合う靴がなかなか見つからないと、かなり興奮気味に話していたのが印象的でした。 おとなしそうに見えて、自分の主張は曲げないタイプなのかもしれません。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iitomo/12seinentai.html
hikot_january
質問者

お礼

まだ20歳だったんですね。突然知りたくなったんですがスッキリしました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hiromixx
回答No.2

こんにちは。 イワンさんはもともとモデルさんのようです。 先日、ビクターのヘッドフォンのカタログを見ていたら、 イワンさんがモデルをしていてびっくりしました。