• 締切済み

ペンキ 日塗工 

クリームマイルド DN87 この品番のペンキは市販されてますか? どこで手に入りますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• oldpapa70
回答No.1

>ペンキ 日塗工 クリームマイルド DN87 日塗工:日本塗料工業会の標準色のようですから近くの大手ホームセンターで入手可能と思います。 あるいは近くに塗料やさんがあればおいているかも知れませんね。一度訊ねて見られればどうですか?

loftbox
質問者

お礼

http://www.mixing-colors.jp/ 売ってました。 ありがとうございました。