• ベストアンサー

タラちゃんの髪型

カテゴリーが間違っているかもしれませんが・・・ 今度12月9日に子供達のクリスマス会でサザエさんの劇をすることになりました。 タラちゃんの役になってしまい、髪型をどうしたらいいか大変困っています。 何かいいアイデアありましたら教えてください!

• azule
  • お礼率52% (427/808)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

床屋さんに行って、いわゆるテクノカットという髪型にしてはどうでしょう。それに抵抗があるのなら、グレイの紙と黒い紙を使ってカツラを作るといいでしょう。 http://images.google.co.jp/images?q=%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8E%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88&rls=com.microsoft:*:IE-SearchBox&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7TSHJ&um=1&ie=UTF-8&sa=N&hl=ja&tab=wi http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rls=com.microsoft:*:IE-SearchBox&rlz=1I7TSHJ&q=%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi

azule
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 さすがに、子供のクリスマス会の為だけにテクノカットには出来ないので、他を考えます・・・