• 締切済み

キムタクの髪型

キムタクの髪型にしたい!役に立った:0件 質問者:hs300600 投稿日時:2011/08/30 21:50 困り度: 今度髪を切るのでかっこいい 髪型がいいです^^ なのでキムタクの髪型にしてみようかなと思います! 誰か今のキムタクの髪型(八月三十日現在。スマスマの時の感じのやつ)の 名前を教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#142573
回答No.2

お店でキムタクみたいにして下さい。 …、って言ったら良いのでは?(^w^)

hs300600
質問者

補足

それが一番Bestですね^^ でもそれいうのが恥ずかしくて・・・(笑)

回答No.1

名前?(?_?)? 名前って?

hs300600
質問者

補足

名前というのは、髪型の名称のことです。 例. ショートシャギー 、など