• 締切済み

キムタクの髪型

キムタクの髪型にしたい!役に立った:0件 質問者:hs300600 投稿日時:2011/08/30 21:50 困り度: 今度髪を切るのでかっこいい 髪型がいいです^^ なのでキムタクの髪型にしてみようかなと思います! 誰か今のキムタクの髪型(八月三十日現在。スマスマの時の感じのやつ)の 名前を教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.2

お店でキムタクみたいにして下さい。 …、って言ったら良いのでは?(^w^)

hs300600
質問者

補足

それが一番Bestですね^^ でもそれいうのが恥ずかしくて・・・(笑)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

名前?(?_?)? 名前って?

hs300600
質問者

補足

名前というのは、髪型の名称のことです。 例. ショートシャギー 、など

関連するQ&A

  • 髪型(20歳♂)

    こんにちは!ハタチの♂です! 今度初めて美容院に行こうと思います。 初めてなんでよくわからないんですが、とりあえずあまり派手ではないけどそこそこかっこいい髪型にしたいと思ってます。あと太ってるので(完全にただのコンプレックスですが)なんかあまり派手なやつは合わないと思います。 そこで、 ・自分がいいと思った髪形の切り抜きをもっていくべきか ・その場で僕に合うちょっとかっこいい感じでお願いしますというべきか どちらにすべきでしょうか?? ご回答よろしくお願いします。

  • 髪型について質問です。

    髪型について質問です。 04年ぐらいのドラマ、プライドの時のキムタクの髪型にしたいと考えています 短髪にメッシュ、あと前髪を立てる感じがかっこいいなと思ったんです。 どうしたらいいかご意見お願いします!

  • 髪型

    中3の男なんですけど、この頃格好をつけようかなと思ってます。そこで質問なんですが、どういう髪型にしたら良いでしょうか。(今は5分刈り) それと整髪料ってゆうのは髪を固くしていろんな形にするやつですよね。それは皆さん使ってらっしゃるのでしょうか。それと香水なんかもつけたいんですが。 いろいろアドバイスお願いします。

  • 髪型

    私の髪はロングで、今度美容室で切ってもらうときは 涼宮ハルヒというアニメのキャラクターみたいな髪にしたいのです。 ですが、アニメの絵が描かれたやつを美容室に持っていくのはなんだか恥ずかしいです。 そのキャラクターと同じような髪型の女優やモデルがいたら、是非教えてください! アニメよりは実写の方が恥ずかしくないので、その写真を美容室に持って行こうかと思います。 あと、髪の長さが鎖骨ぐらいで可愛い髪形を知っているかたがいらっしゃいましたら是非教えてください!

  • 初めて髪型を変えたいのですがいい髪型を教えてください

    初めて髪型を変えようと思うのですが何かいい髪型を教えてください 高1の男です 初めてのおしゃれを気にしたカットなので大胆なのは避けてできるだけナチュラルな感じででもカッコいい系の髪型にしてイメチェンしたいと思っています 何かいい髪型はないでしょうか? ちなみに学校でワックス等の整髪料が一切禁止になっており、また自分自身も朝は弱いので朝からセットするのは大変なのでワックスを使わずに手だけでセットできるものでお願いします 顔の形はあえていうなら丸顔なのですがあまり何型といった感じはなくいたって普通といった感じで、顔の形だけで言うと特徴がありません 髪の長さは今はショートなのですが、髪型を決めてもっと長いほうがよさそうならそこまで伸ばしてからカットしようと思っています 髪の質の方はくせ毛ではありません いろいろと注文が多いですがよろしくお願いします なければいいですが、画像等も添えていただけるとなおうれしいです

  • 髪型について

    僕は友達(男女両方)とか、髪を切りに行ったりする(美容院です)と、決まって「モテるやろ」とか「彼女いるやろ」と言われます・・・ 実際はモテないし、彼女もいません。 なのでいつも何故モテないのか考えています。 あと、こんなこともいつも話している友達(女子)に言われます・・・「髪型がダメなんじゃないか」と。 「鼻は高いし、顔はきれいで整ってる」って言われるのですが、髪形は褒められたことがあまりありません・・・ しかも、「話さなかったらかっこいいのに」とか「性格が悪い」とも言われます・・・ 髪は立たせたらまだマシらしいのですが・・・美容院の帰りじゃないときれいにたたなくて逆に変になってしまいます。 自分ではきれいに立てられません・・・ どんな髪型にすればいいかよくわからないので美容院の方と相談して、今短いアシメにしている途中です。 そこで質問なのですが、どうしたらモテるようになるでしょうか?(すいません、こんな質問をして) 僕がどんな奴かというと ・高2です ・性格は明るいようです ・なんか喋り方に感情が入ってないようです ・ちょっと早口なのでよく噛みます(友達や家族にもよく聞き返されます) ・オタクです(それも結構な・・・でも友達いわく明るいオタクなのでキモくはないみたいです) ・趣味はゲーム、ネットサーフィン、読書、音楽を聞くこと ・恋愛経験は2回 こんな感じです。 他に知りたいことがあれば言ってください。 質問したいことですが ・髪型はどうやってセットすればいいか ・どんな髪型にすればいいか ・どんな感じにしていればいいか です。 他にもこうしてみたら?というようなことがあれば教えてください! 回答よろしくお願いします! 真剣に悩んでいることなので中傷や冷やかしの発言はやめてください。

  • 変わった髪型にしたいです∀

    変わった髪型にしたいです∀ (1)ツーブロや髪染め以外で変わっててかっこいい髪型とかはありますか? (2)自分的には時には見せて時には隠せるみたいな髪型にしたいんですww 例えばツーブロなんだけど上の髪の毛を被せるとツーブロは見えなくなるみたいな感じでツーブロ以外にしたいです!!! いい髪型はありますか? 見えなくなるなら染めるのはOKです♪ (3)アシメはいいと思うんですけどアシメだったらどこをどんな感じにしたらいいと思うというのがあったらお願いします。 (1)~(3)の質問の回答お願いします★ 美容師さんなどの髪型に関して詳しい人の回答もお願いします!!!!

  • 自然にばらつく感じですいた髪型

    今度髪を切ろうと思うのですが、「自然にばらつくような感じですいてください。」と言えばどのような髪型になりますか。 できれば画像などをはってください。

  • michael jackson髪型

    michael jackson髪型 私はmichaelのファンなんですが 髪が長くなったので、切りに行こうと思っています。 そこで、どうせなのでmichaelの髪型にしようと思ったのですが 度の髪型が一番格好良くて、安上がりなのでしょうか??

  • 堅い髪質の人の髪型は?

    僕はすごく髪が堅くて量も多く真っ黒のなの 重たい感じがします。 そうかと言って営業職なので髪を染めたり奇抜な 髪型はできません。 若いので若々しく行きたいのですが、髪が頑固なので ワックスとかジェルでも言うこときかないです。 短いより長い方が似合うといわれます。 今は軽くセンター分けしてます。 こういう人はどんな髪型したらカッコよく若く みえるでしょうか?