• 締切済み

自然にばらつく感じですいた髪型

今度髪を切ろうと思うのですが、「自然にばらつくような感じですいてください。」と言えばどのような髪型になりますか。 できれば画像などをはってください。

みんなの回答

  • mint0501
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.1

もとの髪型や長さがわからないとどうなるかとか予想できませんよ;

noname#97145
質問者

補足

元の髪型はとにかく普通の髪型で、長さはだいたい中間あたりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな感じの髪型にしたいのですが、

    こんな感じの髪型にしたいのですが、 ヘアアイロンでどうすればできますか? 髪の長さは同じくらいなのですが、ストレートで剛毛です泣 コツとかあれば教えてください!

  • 髪型

    今度髪を切りに行くんですがどのような髪型が良いですか?(短めで) 髪の量は多めで髪質は硬くいまセミロングです もし画像があれば幸いです

  • この髪型にするにはどうしたら良いですか!?

    この画像の2番(とその真下)の髪型にしたいのですが どのように伸ばせば良いのでしょうか? また、どれくらいかかりますでしょうか? 今の僕の髪型は丁度2番の後ろの縛っている髪を消した感じのショートです。 (もう少し襟足は短いですが) 回答よろしくお願いします!!! すみません画像を乗せ忘れていました。 申し訳ありません...

  • 短髪で中性的な感じの髪形ってあります?

    20代の男性です。 短い髪をしていますが、細身で逞しいほうじゃないので、中世的な感じを出したいです。 短い髪で、あんまり男っぽくない感じの髪形ってどんな感じがいいですか? アドバイスお願いします。

  • 初めて髪型を変えたいのですがいい髪型を教えてください

    初めて髪型を変えようと思うのですが何かいい髪型を教えてください 高1の男です 初めてのおしゃれを気にしたカットなので大胆なのは避けてできるだけナチュラルな感じででもカッコいい系の髪型にしてイメチェンしたいと思っています 何かいい髪型はないでしょうか? ちなみに学校でワックス等の整髪料が一切禁止になっており、また自分自身も朝は弱いので朝からセットするのは大変なのでワックスを使わずに手だけでセットできるものでお願いします 顔の形はあえていうなら丸顔なのですがあまり何型といった感じはなくいたって普通といった感じで、顔の形だけで言うと特徴がありません 髪の長さは今はショートなのですが、髪型を決めてもっと長いほうがよさそうならそこまで伸ばしてからカットしようと思っています 髪の質の方はくせ毛ではありません いろいろと注文が多いですがよろしくお願いします なければいいですが、画像等も添えていただけるとなおうれしいです

  • どっちの髪型にしようか迷っています

    今度、髪を切ろうと思うのですがどっちの髪型にしようか悩んでいます…。この二つの髪型だったらどっちが可愛いですかね(´・_・`)?

  • 髪型

    画像のような髪型にしたいです! 自分は癖毛なので縮毛矯正をかけないと画像のとおりの髪にはならないと思うんですけど縮毛矯正すれば?こうなりますか? でも今は自然な感じに仕上がる縮毛矯正があると聞いたのですか! 自然な感じの縮毛矯正をやればこうなりますか?

  • お洒落な髪型について

    今度美容室に行きます。 今の髪の量で出来るお洒落な髪型のアドバイスお願いします。 18歳の男 丸顔 面長 です。 パーマはなし、カットのみでアドバイスお願いします。 ちなみに画像は風呂上がりで髪は多少濡れてます。 理想の髪型は長めでワックスをうまく使いこなしたいです。

  • 髪型について

    髪型について 自分はファッションとかに興味がまったくないんで どの髪型がこう言う名前とかまったくわかりません そこで自分に合いそうな髪型を考えておしえてください 今から書くことはマジで自慢とかじゃなく 今の髪型が嫌なんで頑張って皆さんに伝えようとしてるんで そこんとこはおおめにみてください 自分の特徴 ・中一の時まで時々女子と間違えられる ・中三なのに小六~中二くらいに間違えられる ・口を隠すと女子と言われる ・肌が必要以上に白い ・身長は中の下 ・髪の色は太陽の下なら微妙に明るい茶色 ・髪の量は若干多め ・髪の長さは若干長め ・ニキビとかはありません・体つきは細い ・今の髪型は木村カエラさんのでき損ないみたいな感じです ・目がおっきい ってな感じです 自分は髪をなんとなく伸ばしているんで あんまり短くしたくありません ワックスも嫌いなんで ワガママばっかすいません自分に合いそうな髪型なんかあれば今すぐおしえてください 画像とか貼ってくれればかなりありがたいです

  • ふんわりした髪型にしたいのですが。 男

    ふんわりした髪型にしたいのですが参考になる画像などありませんか? 髪質は軟毛で髪は細く、若干癖毛です。 毛量はやや少ない~普通で前髪は少し少なくおでこが若干広いです。 トップは重めで軽く毛束感があり サイドは抑えた感じがいいです。 芸能人などの画像でもいいので参考になる画像など 教えてください。 探してもなかなか見つからなくて・・・ また僕の髪の条件で出来そうなお洒落な髪型もあれば助かります!